« 壊して壊してやっと次が見える | トップページ | カオスへ飛び込め »

目を瞑って、音を辿って

100602_2345_01

わー!まとめ終わったぞおおおお\^O^/
これから、約600字×2暗記しなきゃいけないけどね!何とかなる!!←

あ、写真はブンブンが入るように撮りました←
ホント男前だよなぁ…うん



ブンブンと言えば、この間見逃して悔しがってた某番組があったけど、なんとなんと!
運良く見れました*^∀^*うきゃーい!!
あーもうホントあれ、上げてくれた人神だわ…!!

インタビューとかで、彼らの音楽に対する姿勢は知ってたけど、やっぱり話している所を見ながらそういうのを聞くとかなり印象が違いました
改めて音楽に対する信念とか、想いとか…そういうのを知れた気がします
アメリカの音楽業界に対して、N野さんが「死んでる」ってはっきり言ったのにはびっくりしたけど、バンド結成して、デビューして10年以上「音楽」と向き合ってるから言えることなんだろうなって思って…
「俺達、幸か不幸か世界中の色んなもの見てるんですよ」っていう言葉は忘れられない
元々、ヨーロッパでデビューしたバンドだし、世界中を巡った彼らだからこそ言える言葉だよね、これも


と、まぁ真面目な感想はこのへんで…!
だってあれ…実際の所ホント萌えるとこが多かったんだ^q^←
萌えるって言うか…やっぱ2人共可愛いなぁこのやろう…!!って思う場面がありすぎました
以下どうしようもなく悶えた点(笑


ナメクジ見て、「おいしそ~♪」って言ったN野さん


インタビュアー、S野さんのipadの端っこかじっちゃうN野さん
それ見たS野さん「食うなよー!」

途中N野さんに「眠くなってたでしょ?全然違うこと考えてたでしょ?」って突っ込まれるK島さん


N野「俺Mだからね…え…俺、Mだよね?」(何故かK島さんに訊ねる 笑)
K島「え…?(しばらく笑ってる)」
N野「ヒリヒリしたものを痛いでしょって突きつけられると気持ち良くなっちゃうんですよ」
S野さん「え、N野くんは完璧なSで、K島くんは完璧なMだよね?」
K島「え…そうなの」
S野さん「え、2人共M!?」
K島「それもどうだろ…ははは」


N野さん「(K島さんに対して)今でも、ジトーっとしてますよ」


最後にまたipadで遊びながら
K島「この穴、何に使うの?」
N野「固まった時に楊枝刺すと直るんだよ」
K島「ははは…ほんと?」


もうね…言いたいこと察してあげて下さい´∀`
見ながら何度悶死しそうになったことか…!あと失血死^q^←
2人共ほんっと仲良いな…!!微笑ましかった^^^^
まさか、N野さんからM発言が出るとは…!!ってかS野さん最高です(笑
さすが某音楽雑誌編集長^^

明日のテスト終わったらゆっくりまた見よう*^ω^*



ツイッター意味分かりません←
友人にあれこれ聞いていじってみたら楽しいなぁとは思ったけど^^
K島さんフォローしたい…!(チキン!)
ってかそのために始めたんだろ!あたし!



コメントお礼です!

まひるちゃんへ☆
今日もまたブンブン尽くしで失礼しました´∀`
でもホント好き過ぎるから許してくれ←

あ、BE-BOP神威くんすっごい好き!
あれDVDダビングして保存してる(笑

14日、春画バンドの仙台公演なんだよ^^^^
平日だけど絶対行く…!!

|

« 壊して壊してやっと次が見える | トップページ | カオスへ飛び込め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35023766

この記事へのトラックバック一覧です: 目を瞑って、音を辿って:

« 壊して壊してやっと次が見える | トップページ | カオスへ飛び込め »