« 手のひらの宇宙を | トップページ | アイツの笑顔を探せ »

この世の果てで迷子

100628_2352_01

毎日毎日暑いですね´∀`
夏は、アイスとトマトと麺類(出来れば冷やし中華)があれば生きていけます
あ、あとブンブン!(はいはい)

この時期母上に電話すると必ず、ちゃんと食べてる?って聞かれます
あたしがすぐ夏バテするの知ってるからね…
ごめん母上…最近リアルに夏バテでちゃんとしたもの食べてないわ^q^←
でもちゃんと食べないから夏バテするんだよね…いかんいかん…
この時期は本当に実家のご飯が恋しくなる…!





昨日珍しく妹から電話が^^
1時間半も話してました
今週の金曜日に泊まりに来るみたいです
土曜日ライヴだからね
相変わらずあたしはバ*ーレ*ルばっか聴いてるのでそろそろぶん殴られるでしょう´∀`

まぁそこであたしは当然のように、今日ブンブンで活動してるサークルさんがあああ!って話をしたわけです
そしたら妹が、へーすごいね!ってかブンブンってどっちがどっちなん?って言ってきて…
うおお…まさか3次元にそんなに興味無い妹からこんな質問が来るとは…!とちょっと焦ったよ(笑
妹はパッと見、N野さんが右だと思ったらしい^^^^
まぁね、それも美味しいけどね…!
歌ってる時以外の2人を見たら、K島さんが右だって思うぜ!絶対…!!

ホント何であんな可愛いんだ…みちゆき…!←






うおー…何で今日こんなに眠いんだ^q^
おやすみなさい…!

|

« 手のひらの宇宙を | トップページ | アイツの笑顔を探せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35559116

この記事へのトラックバック一覧です: この世の果てで迷子:

« 手のひらの宇宙を | トップページ | アイツの笑顔を探せ »