« 黒と白の間で | トップページ | 忘れられない夜がまたひとつ »

慰めの言葉はいらない

この頭痛は一体…^q^
暑さのせいか…うー、何か気持ち悪い…
寝たいけど今日は色々したいことが…!!(大人しく寝ろ)




今日は午後から友人に誘われカラオケ行って来ました*^∀^*
朝、この友人がカラオケ行きたい!ってツイートしてて、それに対して、あたしも行きたい!って返信してたんだよね
まさかこんなに早く実現するとは…!(笑
すっごい楽しかった!4時間あっという間だったな~…
春画バンドのとりがー収録曲もやっと歌えたし!
いんざだーくともんすたーは要練習だな…む、難しかった…!
ブンブンがあんまり入って無い機種だったからちょっと不完全燃焼だったけど´∀`
あ、でも久しぶりにPI*LL歌えて楽しかったな^^^^
と言うか、弓道部の集まりで歌って以来自粛してたので…周りにあんな反応されたら怖くて歌えないいいいいい/^q^\
でも有り難いことに、よく全部英語のやつ歌えるね!って言ってくれるのは素直に嬉しいです^^^^
深夜に必死こいて練習した甲斐がありました←

あ、そういえばお店で名前書かなきゃいけなかったんだけど、友人が「カワシマ」って書いてくれて思わず吹きました^q^
もうね…ホントあたしは友人に恵まれてると思う^^^^
今度はぜひナカノでよろしく!←




昨日言ってた友人が書いてくれたブンブン小説が、あまりにもあたしの理想の2人過ぎてリアルに嬉し泣きしました←
キリスケ気持ち悪っ!自重しろ!って声が聞こえますが、もう無理そうですすみません/^q^\
っていうかブンブンに関することには自重することが出来そうに無いです←
ブンブン2人についてちょっとしか教えてないのに、2人の性格とか言動とかあれだけ的確に書いた友人は本当に神だと思う
文才分けてほしいわ…^q^

さーあたしも書くぞ、描くぞ!!

…今日もK島さんのツイートに殺されるとこだったー!もう何なのあの40歳!ハァハァ…!
昨日も言ったけどホント勘弁して!みちゆきさん!(思わず下の名前←)
N野さんに「なに使い捨てみたいな顔してんだよ」って言われたそうで…
一体どういう経緯でそんな会話に…!ってかどんな顔^q^

…何はともあれ2人とも楽しそうで何よりです*´∀`*

うーばーのライヴまで1ヶ月もないことに昨日気付きました←
ってかあと2週間くらい…か?
アルバム聴き込んでいかないと妹にぶっ殺されそう…
最近はとりがー聴き込んでました^^^^






それではおやすみなさい!
ライヴレポお待たせしてしまっててすみません~…!
明日には必ず…!

|

« 黒と白の間で | トップページ | 忘れられない夜がまたひとつ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35329324

この記事へのトラックバック一覧です: 慰めの言葉はいらない:

« 黒と白の間で | トップページ | 忘れられない夜がまたひとつ »