« 雨に遭いに行こう | トップページ | 心から好きだから、ただそれだけ »

幸せって言いきれない

100606_2212_01

100606_2214_01

渋谷行って来た!
ここまで来たらメイト行くか!ってなって友人と行って来たよ*^∀^*


買おうかかなり迷ったんだけどね
戦ムソのほうは欲しいキャラいっぱいいたし、バサラのほうも何だかんだ本命3人諦めてなかったので1個ずつ買ってきました^^
はんべは嬉しかったー!可愛いなぁによによ^^^^
そんでもって次の伊達ちゃんだよ…!またお前かよおおおお/^q^\
しつこいぞ…!!←
まひるちゃんが欲しいとか言ってた気がするので、良かったらどうぞ(私信)
また彼女はこのがっかりな展開を笑ってるでしょう´∀`


何でだ…7個中3個も欲しいやつあるのに…!
今回の合わせて5回も買ってるのに…あーもうホントがっかり´ω`

また後で日記書きに来ます!
今度はブンブン編です!\^O^/←

|

« 雨に遭いに行こう | トップページ | 心から好きだから、ただそれだけ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35107086

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せって言いきれない:

« 雨に遭いに行こう | トップページ | 心から好きだから、ただそれだけ »