« ただ追い越せば良い | トップページ | 現実だって言ってよ »

君が堕ちるところまで

今日はロックの日だったね*^∀^*
音楽好きですって言うか、ROCKが好き!


…ブンブンにハマってから今まで以上に音楽が好きになったわけだけど、最近ブンブンにはすごい勢いで人生狂わされてるなぁって実感してる(笑
あ、良い意味でだよ…!
でもよく考えたら、関東に来なかったらブンブンに出会うこともなかったのかなぁ…と
元々今通ってる大学だって第一志望じゃなかったし、まぁつまりは受験失敗したわけです

そんなこんなで関東で生活することになって、偶然見たアニメの主題歌をブンブンが歌ってるのを聴いてそこから彼らに興味持って、今に至るわけです
そう思うとすごく幸せだなって思う

ブンブンに出会えたこともそうだけど、関東に住むことになったことがね
あたしにとってすごくプラスになってるなぁって思うんだ
田舎と都会の違いに戸惑ったこともあったけど、今ではその違いを逆に楽しむようにしてるし、都会の人にあたしの地元のこと教えてやる!ってくらいの気持ち持ってるし(笑
何だかんだ言っても地元大好きだから!
第一志望の大学落ちた時のこと考えると、今でももっと頑張れば良かったなとか後悔の思いはあるけど、今、関東に来て良かったって心から思えるからね
別にそこまで嫌な思い出でも無いです

…上京して1年ちょっと経ったけど、一番大きい変化は体重が12キロ減ったことだな、うん
自分でもびっくりした…!!
友人に言うと、かなり心配されるけどこの減り方はやっぱ異常なのかな?
本人はすこぶる元気ですぞ*^∀^*

ブンブンに興味持ち始めたのが丁度1年くらい前だなぁ…と思ったので、思ったことつらつらと書いてみました´∀`
つまらないことをだらだらとすみません…
最近、2ページとかちょっとしか載ってなくても彼らが載ってる雑誌は全部買ってます^^←
もうホント人生狂わされてる!\^q^/良いんだ、ブンブン好きだから…!





あああ…また母上に電話出来なかったー!
そろそろヤバいぞ…14日ライヴってわかってなかったらどうしよう…!!
でもホント不思議だなぁ…春画バンドを一緒に応援してることがね^ω^
基本、母上とは男性の趣味がほっとんどと言うか全く合わないので(笑)一緒にかっこいい!って盛り上がるの、春画バンドと化学反応デュオくらいだもんなー…
毎回、○○かっこいい!って言うと、全否定されて終わります´∀`
怖乱風流は皆同じ顔に見えるって言われたし、ブンブンに至ってはノーコメントだった(笑





それじゃおやすみなさい!

|

« ただ追い越せば良い | トップページ | 現実だって言ってよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35171147

この記事へのトラックバック一覧です: 君が堕ちるところまで:

« ただ追い越せば良い | トップページ | 現実だって言ってよ »