« 進むか戻るか見極めろ | トップページ | 自分の中の銀河は捨てて »

夜空から見下ろした世界は

100623_2347_01

受け取ってきたー*^∀^*
日記書いたら聴く!DVD見る!!

あ、これ怖乱風流だよ!(笑
よく見るとメンバーそれぞれ似てるから面白いよね^^
このジャケを見て以来、友人とあたしの間でK生さんにあだ名が付きました←
ここでは言いません^^^^
あ、もりみには今度教えるね!(私信)

ってか、これ買った帰り、駅前でナンパしてきた奴爆発しろ!吹っ飛べ!
せっかく新譜買って、ブンブンの一番好きな曲聴きながら上機嫌になってたのに…!!
家帰って何するの?アクセサリー作ったりするの?って聞いて来てさ…

そんなん、このあたしがするわけないだろ!
ひたすら妄想だよ!腐ってて悪かったな!!!

と心の中で叫び、イライラ(次第にしょんぼり)して帰って来ました
バス停からアパートまでの道中、怖乱風流聴いたらいつも以上にY村さんの声がしみてきて…ぐずぐず泣いてました←

都会ってこういうのあって嫌だよねー…うん´ω`
まぁ夜に出かけるなって話だけど…

100623_2350_01

同じの4冊持ってます^^^^←
サン●スにあるのでぜひぜひ!
昨日、ファミレスでこれを友人に見せながら「夫婦!夫婦!」って言ってましたごめんなさい…
そしたら友人が、え、あたしも欲しい^^と言ったので、帰りにサン●ス寄ったんです
既に持ってるのにあたしもニマニマしながら貰って来ました^∀^

あーもう駄目だ…!ブンブン好き過ぎるううううああああ\^q^/
ちくしょー…K島さん可愛すぎる…!!
N野さんかっこいい^^細い、羨ましい^^^^







うーばーのライヴが近づいてます*^ω^*わくわく!
アルバム聴こうとすると、いつもバ*ーレ*ルで止まってしまいます
あの曲恐ろしいわ…^q^
何もかもがツボです、あれ
個人的に駅とか人がごちゃごちゃしてるとこで聴くとまた何か良い感じ^^
電車乗ってる時とかエンドレスで聴いてます

うーん…それにしても当日何着て行こう…
あ、シュシュはどうしよう…!



久しぶりにピアス外したら、(最近めんどくさくて付けっぱなしだった←)穴大きくなっててびっくりしたー…!
しつこいけど軟骨開けたいです、軟骨…!
でもひとつだけじゃ偶数になるからなー…女子は奇数が良いって言うけどあれなんでだろ?








それじゃ、新譜聴いてきます*^O^*

|

« 進むか戻るか見極めろ | トップページ | 自分の中の銀河は捨てて »

日記」カテゴリの記事

コメント

あだな楽しみ☆
ほんとに似てるよね―
でかすぎてうける(^o^)/
めっちゃいじられてるよね~!!!

うちも早く欲しい(∋_∈)
うらやましいよ~

投稿: もり | 2010/06/24 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35454134

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空から見下ろした世界は:

« 進むか戻るか見極めろ | トップページ | 自分の中の銀河は捨てて »