« 過去はモノクロ、未来はカラーで | トップページ | なんてこった… »

すっかり朝ですな^^

100627_0625_01

おはようございます*^O^*

昨日の夜は、寝ずにツイッターのほうでブンブン語りしてたよ!←

他のファンの方のブンブンと出会ったきっかけが知れて、何だか嬉しくなりました*^ω^*
そこであたしもつらつらと…!
長くなっちゃったけど文字に出来て良かったです
それを読んで何かしら反応があるって言うのはやっぱり嬉しい…!
仲良くして下さってるNさんに感謝!!


…さっきちょっとだけ寝たので、だいぶスッキリしてます^^
あー寝坊しなくて良かった…!!

新宿まで寝れるように早めに家出ようかな…!
それにしても今日、何着て行こう…←





コメントお礼です!

たかきさんへ☆
わー!早速の反応ありがとです*^∀^*
あたしが長時間同じ格好で座ってられないのは尾骨のせいかもです…
何か気になるんですよね…ゴリゴリが←
動けない時はホントしんどいです^q^

|

« 過去はモノクロ、未来はカラーで | トップページ | なんてこった… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35516214

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり朝ですな^^:

« 過去はモノクロ、未来はカラーで | トップページ | なんてこった… »