« 夜空からの不意打ち | トップページ | すっかり朝ですな^^ »

過去はモノクロ、未来はカラーで

100626_2309_01

イベント前は最早恒例だね!差し入れのクッキー作り!
失敗作ちょこちょこつまんで、夕飯代わりにしました^^
自分で言うのもアレだけど…美味しかった*^∀^*

あ、手前のはブンブンのロゴです^^←
ツイッターのほうに載せたら、仲良くして頂いてるブンブンファンの方に、可愛い!美味しそう!って言われました…!
こんなお遊びクッキーにそんな…!うわわ、恐縮…!^q^

まぁでも元々こういう細かい作業(と言うかお菓子作り自体が)苦手と言うか、嫌いなので毎回雑になるよね…うん
嫌いとか言ってるけど、いざ作ると作業はやっぱ楽しく感じます*^ω^*
あ、後片付けが嫌いなだけか…そうか







友人にしょうもないメール送ってしまったー/^q^\ぎゃーと自己嫌悪に陥ってたら(内容は察して下さい)何とその友人、入院中で…!
ますます自己嫌悪に陥るキリスケ…すっごい謝りました
でも、あたしが送ったメール見て、元気出た!って言ってくれて…
何であの子あんな優しいの…しかもまた小説書いてくれるらしい!!
確か病院、八王子じゃなかったっけ…?お見舞い行きたいなぁ…




あ、そういえば今日、ブンブンのチケ発券してきましたー*^∀^*
ライヴ9月と10月だから、近くなってからで良いかなーとか思ってたけど、今のあたしにそんなことが出来るわけがなく(笑)午後から行って来ました^^
仙台も幕張もなかなかの良番でびっくり…!
ってかライブハウスが会場で、あんなに桁小さい番号初めてなんだけど!うわー嬉しい!!
ゼップだから尚更…!!
今まで3ケタ以外見たこと無かった…!(笑
幕張はね…デカイところだから大きい数字覚悟してたんだけどこっちも2ケタでした^^^^
わーい^^もうほんっと嬉しい!今から楽しみすぎる!!!\^O^/

早くブンブンに会いたいー!



うおお…明日朝早いのに、まだお風呂入ってないよ!やばい…!
明日はツイッターではなくこっちの更新が多くなるかもです^^
あっちでは無駄に一般人装ってるので…←
イベント一緒に行く友人が、K島さんについての萌え語りに付き合ってくれるらしいよ!やったね!←









コメントお礼です*^O^*

たかきさんへ☆
ホントどっちもどうにかしたいですよねー…
薄着になるこの時期はどうしても気にしちゃいます´∀`
ついでに最近食欲が異常でピンチ…!

…あ、何かあたしも尾骨出てるっぽいです!(笑
座り方気をつけないと、何かゴリゴリして気持ち悪いです←



妹へ☆
行け行け!
やっぱそこだよね…!
この間ライヴ行って、腕振ってる時やたら気になっちゃったわ^q^

|

« 夜空からの不意打ち | トップページ | すっかり朝ですな^^ »

日記」カテゴリの記事

コメント


尾骨出てる派ごちそうさまです(?)
たかきめも座る時少し気を遣わないと直撃するます・・・。
変なふうに着席してアッーΣ(´q`)て飛び上がる事とかあります←

投稿: たかき | 2010/06/27 03:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35512826

この記事へのトラックバック一覧です: 過去はモノクロ、未来はカラーで:

« 夜空からの不意打ち | トップページ | すっかり朝ですな^^ »