« 住む世界を間違えただけ | トップページ | 幸せって言いきれない »

雨に遭いに行こう

100606_0004_01

100606_0004_02

観て来たよー!!
個人的に、パンフの裏のほうに激しくときめいたのでこっちも載せとく!(笑
1枚目の写真に一緒に写ってるのはうっかり買ってしまったベーコンレタス…!
久しぶりなのでどきどき^q^←


以下映画の内容に関係するのでご注意を…!
公開してからかなり経ってるとは言え、まだ上映してる作品なので^^

その前にちょっと愚痴…!

映画はものすごく良かったんだけど、前の席の女子高生2人組にイライラしてきました
高杉出るたび、騒ぐんだぜ…!
気持ちは分かる…分かるけど、あれは無いわ
あいつら映画観に来てたんじゃないよ、高杉観に来てただけだって…ホント
友人は椅子蹴ってやったって言ってたけど、あたしもしてくれば良かった(こらこら)
これさえ無かったらなぁ…ほんっとがっかり



それじゃ今度こそ…!
それにしても、アニメ久しぶりに観たから腐った頭がフル回転して大変だったな…←






最初から銀魂らしさ全開で笑って来ました^^^^
OP3回もやり直しちゃうとか…すごいなぁ~

アニメでの紅桜編もほんっとに好きで…!
毎週泣きながら見てたなぁ…って思い出しながら鑑賞してました

純粋に高杉かっこいいなーって思いました
いや、正直な話、可愛いって思った回数のほうが多いけど…←
ヅラへの愛も確実に増した…!!やっぱお前大好きだ!
最後、銀ちゃんとヅラの共闘シーンでバク*チダ*ンサー流れた時は、思わず泣いちゃいました…

映画全体を通して、アニメ版とそんなに映し方とかそんなに変わんないなぁって思ったけど全然飽きませんでした
あー、そういえばこうだったなぁ…懐かしい^^っていう気持ちのほうがあたしは強くて
武市とかパワーアップしてたと思う
フェミニストですって主張する所とかアニメの時とは気合が違ってた気がする^^
また子も可愛かった!

真選組とか、神威とかもっと活躍するかと思ってました
こっちのファンの方は物足りなかったんじゃないかなぁ…どうなんだろ
個人的にはもう近藤さんが可愛くて、可愛くて…!!
あたしの中で近藤さんはかっこいいじゃなくて、可愛いなので!(真顔)
前に日記に書いたけど、映画観て神威に惚れてくる友人がいっぱいいるからもっと何か重要なポジションで出てくると思ってたけど、そうでもなかったんだよね
でも、確かにあれは惚れるわ…!
あのアングルとか普通にかっこいい!って思ったもん^^
何だかんだ言いましたが、阿伏兎にものすごいハァハァしてましたすみません^^^^←
やっぱ好きだ、あいつ…!

最後はキャラ大集合だったよ^^
辰馬来た瞬間、めっちゃくちゃ嬉しくって…!声出して喜んじゃった…!!(周りもざわざわしてたから大丈夫でした)
東城も嬉しかったな…何気に好きなんだあいつ^^
全蔵発見できなかったのが残念…!どこにいたんだろ…
キャプテンカツーラ久しぶりー!可愛かったああああ\^O^/

そんなこんなで最初から最後まで、銀魂らしさ全開でほんっと楽しかったです*^∀^*
もう1回劇場で観たいなぁ…!







渋谷はやっぱ苦手だなぁ…
人混みはもちろん、あのいかにも都会っていう雰囲気がどうも慣れない…
明日も行ってくるけど!ブンブンのために…!



それじゃおやすみなさい^∀^

|

« 住む世界を間違えただけ | トップページ | 幸せって言いきれない »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35086478

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に遭いに行こう:

« 住む世界を間違えただけ | トップページ | 幸せって言いきれない »