« 心から好きだから、ただそれだけ | トップページ | ただ追い越せば良い »

嫌いな奴を愛せるか

100607_0140_01

昨日買ってきたー*^∀^*
映画観る前から買おうか迷ってたけど、観たらどうしても欲しくなったので…!
って言うか、こんな素敵なジャケットにされたら買わないわけにはいかないよね!
裏の高杉も素敵!かっこいい^^^^^







ジャンプ読んできました~
ヨ●様藍染にも、ガ●ト藍染にも全くときめなかったのに、今週のあの藍染は不覚にもかっこいいと思ってしまった…!
あのビジュアルは反則うううううう/^q^\
髪型どツボ…!!
誰かあのページ下さい^q^←

他にも読んできたけど、今回は奴に全部持っていかれました
ちょっと…いや、かなりの屈辱だぞこれは!(笑)




そういえば、昨日買ったベーコンレタスが思わぬ内容でびっくりしたよ…!
大好物の年下×年上でかなり美味しかったんだけど…まさかあんなプレイが入ってくるとは…!
こんなに衝撃受けたの久しぶり(笑)
明日友人に話そう^^^^←
あとはPCとウイルスソフトの擬人化が面白かった*^ω^*
今、PCで日記書いてるけどニヤニヤしてしまう…!!

あんまりにも久しぶりに読んだからホント面白くて…!
腐ってて良かったー!って思ってしまったくらいだよ^∀^うはは





明日までに首輪付けた静雄さんを描くことになりました←
自分から友人に描く!って言ったので…頑張るしかない^^^^
こうでもしないとブンブンしか描かないからね!こいつ!
まぁもちろんブンブンも描きますが^▽^▽^←
何であんなにブンブンの2人は描いてて楽しいんだろう…!







コメントお礼です!

たかきさんへ☆
あんな自己満語りの記事へコメントくれてさんきゅーです!
曲の好みはもちろん、そういうどういう単位で好きになるかっていうのも分かれますね~
あたしはどうしても曲→歌ってる人に行くので…!
アニメの主題歌とかは曲単位で好きになることが多いけど^^
そういえば、昨日一緒に出かけた友人が桑●佳●嫌いって言ってました(笑)







最近家にいる間だけ右肩が猛烈に痛いんだけど…!
家に何かいるのか!

あー…また母上に電話出来なかった!
明日こそ…!



|

« 心から好きだから、ただそれだけ | トップページ | ただ追い越せば良い »

日記」カテゴリの記事

コメント


特に洋楽だと一曲か二曲良いなと思ってもアルバム買ってみたら他のは全く自分に合わないみたいなのが多いのであれです
アルバム買うの勇気いります

く/わた嫌いごちそうさまです←
たかきめが桜馬家(思わず誤変換)の出現によって少し克服したあの方ですね(笑)
ファンの皆様すみません(´`)

投稿: たかき | 2010/06/08 01:41

色々あってコメ途絶えた(/ω\)
B-BOPカムイ君は面白すぎ(^O^)阿伏兎の馬鹿さ加減が可愛いよね(^O^)
てか14日誰かんち泊まるの?

投稿: まひる | 2010/06/08 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35130124

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな奴を愛せるか:

« 心から好きだから、ただそれだけ | トップページ | ただ追い越せば良い »