« この世の果てで迷子 | トップページ | 世界の隅っこでダイブ »

アイツの笑顔を探せ

ここ最近、幸せだなぁ…うふふー!と思うことが非常に多すぎて、その内ポックリ逝くんじゃないかと本気で心配してます!キリスケです!(^∀^)ノ(←どうした)

9月と10月のブンブンライヴまでは何が何でも死ねません^^^^
と言うかブンブンがいる限り(ry





火曜は授業をひとつも入れてないので、午前中からぐだぐだしてました
それにしても今日寝すぎだったな…^q^
で、そろそろサークル行く準備するかーと思った矢先、ツイッター見たら、今からキリヲさん家行くー!という友人からのツイート発見…!
まぁ別に良かった(寧ろカモン!だった^^)ので、良いよーと返事して、髪の毛アイロンかけ、Tシャツだけ着替えて待ってたら、予想以上に早い友人の到着!
この友人とは、メールよりもツイッターでのほうが早く連絡取れるんだ、うん(笑
ドア開けたら、買い物行く途中の先輩までいらっしゃって…!
うおおお…きったない部屋見られたー/^q^\と軽くパニック
先輩はそのまま買い物へ(今度ぜひ遊びに来て下さい^^)

そんなこんなで、それから友人とブンブン鑑賞会しましたー!いやっほーい!!
そうなった経緯↓
キ「ちょっと…!!この間買った本読んで!!ブンブンのところ!」
友「(本読んでから)ブンブン、ヤバいね!え…ってかN野さんスカート…??」
キ「それネタじゃないから!!フェスでホントに着てたん!!証拠DVDあるよ!見る!?」
きっとこの時のあたし、非常に気持ち悪かっただろうな…絶対ハァハァしてた自信ある←

と、スカートN野さんを見ることから始まり(笑)PCに保存してるとっておきインタビューとか、N野さんがK島さんを見過ぎなライヴ(←)とか見たよ!すっごい楽しかった!!
友人がサテ氏にハマってくれたようで嬉しい限り!*^∀^*わーいわーい!!
某PVのサテ氏が妖艶でエロいってことを誰にも言えずに困ってたんだけど、友人がそのPV見ながら、エロいな…!!と言ってきたので、そこであたしも吹っ切れ(笑)2人でわーきゃー騒いでました
ううう…こんな幸せな日が来るとは…!生きてて良かったよおおお\^q^/
一番見せたかったDVDを別の友人に貸してるので、それ返ってきたらまた家呼んで鑑賞会しよう^^^
あれの破壊力ったらハンパないんだぜ!
サテ氏可愛いよ、サテ氏…!
そういえば今日一緒にインタビュー動画見てて気付いたけど、あたしブン氏の喋り方大好きだわ…!
舌ったらず萌え^q^q^
あ、舌ったらずはサテ氏か…←


その後は、行こうかどうか迷ったけどサークルへ^^
だって後輩ちゃんがツイッターで、待ってます!って言ってたんだもの…!
スケブに、何とも素敵過ぎる絵描いて貰ったよ!ありがとー!!
メイドイツ、やっべ可愛いんだが…!後輩ちゃん神である^q^





ホントにあたしは、周りの人に恵まれてると思います^^^^
今日ほど実感した日は無いなぁ…
みんないつもありがとう!愛してるー!(どさくさ)

今のあたし、頭の上に花飛ばして生きてると思う



今日はいつにも増してウザ(キモ)い日記でしたね…反省…!

それでは^^

|

« この世の果てで迷子 | トップページ | 世界の隅っこでダイブ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35579031

この記事へのトラックバック一覧です: アイツの笑顔を探せ:

« この世の果てで迷子 | トップページ | 世界の隅っこでダイブ »