« 夜の余韻に浸る | トップページ | やっと »

孤独の群衆、馴合いの関係

100613_2339_01

上のアルバム2枚を除き、その他は全てブンブンが載った雑誌や無料冊子、フリーペーパーです
雑誌は少し前のもあるけど、ここ1ヶ月でこれだけ集まりました*^∀^*わーい!
無料冊子は必ず2部以上貰ってきます^^
切り取って部屋の壁に貼ってるよ!むふふ!←
この間渋谷行った時、某冊子を4部貰った時は友人に突っ込まれました´∀`


今日は明後日こっちに戻って来た時、部屋見て絶望しないために掃除しました
明日の準備もしなきゃー…
だけど相変わらずしょんぼりしてるので(笑)全然テンションが上がりません´ω`
ライヴ前日にこんなしょんぼりすることになるとは…
ちょっと本気で誰か一緒に来てくれませんか…!仙台にいる人ー!!
キリスケは本気ですよ^q^そりゃーもう必死です

平日だし、みんなもう予定入ってるだろうなーと思ってわざとこっちから連絡しなかったんだよね…
ぐだぐだ言ってないでひとりで参戦して楽しんでくるしかないな…!
あ、しつこいけど明日夕方時間ある友人、お気軽にキリスケまで!←

絶対いないに決まっとる/^q^\

そういえば、春画バンドの某CMみなさん見れてますか^O^
あたしは昨日と今日でやっと2回見れました
何となく他2組が流れる率が高い気がするのは気のせい…?
あの水使った演出とかCM自体かっこよくてすごく好きだけど、あきっとさんの「やっぱりこれが好き」って言うところがたまらなく好きです\^q^/
あきっとさんの地声好きなんだよね*´∀`*かわええ…!






明日仙台行って、山形帰るのは嬉しいけど荷造りめんどくさいなぁ…←
帰る時はグッズとか全部送って貰おう…大荷物持って人混み歩きたくない^q^




それじゃおやすみなさい!
誰かライヴ行こうぜ!(しつこい)

|

« 夜の余韻に浸る | トップページ | やっと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35244773

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独の群衆、馴合いの関係:

« 夜の余韻に浸る | トップページ | やっと »