« 忘れられない夜がまたひとつ | トップページ | 伝えたいことは音に込めて »

色褪せていくべきもの

100619_2336_01

何だかこっちの話題は久しぶりな気が…(笑
予約してたフィギュア受け取ってきました*^∀^*
今回は小十郎のちく…第弐衣装のために箱買いしました^^^^←
あ!伊達ちゃんの第弐衣装も大っ好きです!
ゲームで使うときは必ずこっちの衣装です^^

でももう置く場所無いよ…!
これでこのシリーズ30個になりました´∀`







あ、昨日の日記はレポ書いたから忘れてた!
怖乱風流の横アリ公演26日の分、チケ取れましたあああああ\^O^/やったー!
もりみと参戦します!
ライヴは12月だけど今からわっくわくです*^∀^*うひょーい!
最近チケ取れなくて心配してたけど、取れて良かった良かった^^^^

次の先行で25日の分も頑張って取らなくっちゃ…!
目指せ2days参戦っ!!*`ω´*

Y村さんの手術も無事終わったようで、安心しました…!
ゆっくり休養して欲しいです^^
横アリで素敵な歌声を聴けるのを楽しみにしてます!!
来週は新譜出るし!こっちも楽しみすぎる~*^∀^*

…好きなアーティストが3組もいると楽しみが尽きないです
出費も尽きないけど!








今日は絵描いて、小説書いて…とにかくしたいことする!
でも、夜描いた(書いた)ものって翌朝見直すととんでもないことになってて恐ろしいんだよね…
絵はまだしも、小説は…毎回酷いよ!


それでは^^


|

« 忘れられない夜がまたひとつ | トップページ | 伝えたいことは音に込めて »

日記」カテゴリの記事

コメント


ぽるのレポ読んだよ(^O^)
わたしの友達の男子が、キリが行った仙台公演でバイトしてたらしいよ(^O^)笑
チケット切ってもらってたかもね(^O^)笑

投稿: まひる | 2010/06/20 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35367957

この記事へのトラックバック一覧です: 色褪せていくべきもの:

« 忘れられない夜がまたひとつ | トップページ | 伝えたいことは音に込めて »