« 現実だって言ってよ | トップページ | 夜の余韻に浸る »

嘘を返して

100611_2227_01

いつまでもひとり参戦(になりそう…)にヘコんでる場合じゃないんだぜ!
今回のツアーカラー(と言うか、アルバムのジャケカラーか)はこの2色なので、迷わずこれにしました~
黒と黄色って完璧ハチ^q^とか思ってて、今までやったことなかったけど実際塗ってみるとそうでもないかな…
いやでも、周りの人からしたら、何だあいつ!ハチ色に塗って!って感じだろうけど´∀`ははは

ヘコんでる場合じゃないって書いたけど、キリスケべっこべこにヘコんでますから…←
チケ代とかいらないから(これ本当に!)誰かー!って感じです´ω`しょぼん…
平日なんて無理に決まってるよね!おとなしくひとり参戦かな…むーん…


まぁでも実家帰れるのは素直に嬉しいなぁ*^ω^*
母上にこの間電話したら、てっきり土曜日に帰ってくると思ってたって言われて、おお…!その手があったか!って思ったんだけど(笑
月曜日、2限だけ出て仙台向かう予定です
その後の授業3つサボります^▽^▽^←笑えない
翌日の火曜日は授業ひとつも入れてないから丁度良かった^^
少しは山形でゆっくり出来るんじゃないかなー!わくわく!

憧れのサンプラザで春画バンド見れるんだもの…!(しかも大体3、4列目)
行かないわけにはいかない^^^^






明日買い物行こうかなー
服とシュシュとピアス欲しい…!
あ、この間ずっと着けてたリング壊れたから新しいの欲しいな…
ピンキーリングだけだとちょっと寂しい´ω`
どこかに良いアーマーリングないかなー…スカルリングでも良いけど^^^^
あっても大きくて着けられないのばっかりなんだよね(そりゃそうだ)




早速夏バテ気味で身体が重いです^q^
この時期は貧血も酷くなるからなぁ…鉄分取らないと!

それじゃこのへんで^^

|

« 現実だって言ってよ | トップページ | 夜の余韻に浸る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35212705

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘を返して:

« 現実だって言ってよ | トップページ | 夜の余韻に浸る »