« 伝えたいことは音に込めて | トップページ | 進むか戻るか見極めろ »

届くのは悪魔の声

100621_2351_01

待ってたよおおおお!いやーもうかんわいいいいいい!!\^q^/
この間愛する故郷に(笑)帰った時に買って来ました^^
あの、か●たんの仲間としてやっとこさ慶次が追加されたんだよ!わーい!

可愛いなぁ~によによ*^ω^*
次はぜひぬいぐるみに…!
それにしても何故にあご髭…?(笑
キリスケの大好物だから全然問題無いけども!!ばっちこい!←





今日は幸せすぎて危うく天に昇るところでした^q^ふはっはははは…!!(壊)
リアルに空飛べそうな勢いだったな…軽く宙に浮いてたかもしれん^^^^
友人がブンブン2人の漫画描いてくれたんだよー!\^O^/うきゃあああい!!
K島さんがめちゃくちゃ可愛かった…!
毒舌N野氏素敵すぎた^∀^∀^
何であたしの友人たちは、あんなに的確にあの2人のキャラを掴んでるんだ…!!
あたしが一番掴みきれてないぞ…多分!(キリスケさんそれ勝手に妄想しすぎです)

そんな神な友人に触発されたので、あたしも頑張って描いてみようと思いました^^^^←
あ、でも小説も頑張ったら5本くらい書けそうなんだよな…ネタがありすぎるあの2人^q^

…こんなこと書いておいて何だけど、札幌公演お疲れ様でした*^∀^*
毎回毎回、熱いライヴになっているようで何よりです!

あーあたしも参戦したい!ブンブンに会いたい!

それではー!
今日は書くぞ、描くぞ^^

|

« 伝えたいことは音に込めて | トップページ | 進むか戻るか見極めろ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35401098

この記事へのトラックバック一覧です: 届くのは悪魔の声:

« 伝えたいことは音に込めて | トップページ | 進むか戻るか見極めろ »