« エゴイストの悪あがき | トップページ | 慰めの言葉はいらない »

黒と白の間で

000000_0000_12

前の携帯で撮ったから画質すごい悪い…
ストラップ選抜戦の結果です!左近めっちゃ浮いてるー!(笑




今日はほんっと暑かったですね…!朝から蒸し暑くて死んでた^q^
湿気で髪の毛が今日1日爆発してたよ´∀`
近いうち髪切りに行こ…!
出来たら矯正かけたいんだけどなー…






ブンブンツアー、初日はどうだったのかな^^^^
K島さんがかなりの接近戦ですって言ってたからなぁ…参戦した人羨ましい…!
9月と10月が待ち遠しいよーうおー!\^q^/
とりあえず初日お疲れ様でした!

…K島さんがツイッターで今日の会場だった水戸ライトハウスを、水戸ライトハウチュって言ってて失血死しそうでした^q^
ちょ…勘弁して下さい、K島さん…可愛すぎますううううううう/^q^\

あ、ブンブンと言えば、あたしの小説読んだ友人が2人(の関係性に(笑))興味を持ってくれたらしく小説書いてくれることに…!!
うひゃー!もう何て幸せなの…!!!
生きてて良かったって本気で思った*^∀^*
その友人とあれこれ妄想語り合ったらネタがわんさか浮かんできたから書くぞ^^^^





春画バンドのレポもう少し待ってて下さい~…ごめんなさい!
最近遅く寝るのが続いてて、完全に昼夜逆転してるので…
そろそろリズムを戻さないと、ただでさえ夏バテ気味で体調崩しそうなので今日はもう寝たいと思います…!

おやすみなさい!


え…!ブンブンサイン会やったの…!!!?
他会場でも予定してるってあるけど、9月のゼップは絶対無いよなぁ~…
良いなー…やっぱ無理してでも1st行けば良かったああああ/^q^\うあああああ

大人しく今度こそ寝ます…!

|

« エゴイストの悪あがき | トップページ | 慰めの言葉はいらない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35308183

この記事へのトラックバック一覧です: 黒と白の間で:

« エゴイストの悪あがき | トップページ | 慰めの言葉はいらない »