« 嘘を返して | トップページ | 孤独の群衆、馴合いの関係 »

夜の余韻に浸る

100612_2033_01

100612_2014_01

写真は今日の晩ご飯と心の栄養*^∀^*
駅前のスーパーでケーキバイキングしてて、思わず買ってきたのです…!
1個105円の誘惑には勝てなかったぜ…!種類もいっぱいあったんだよ^^
ひとりで4個も食べれるとかすっごい幸せだった!全部美味しかったな*^ω^*
若干気持ち悪くなったけど…←

で、心の栄養ですが、いつものようにブンブンです!もー大好き!!
注文してた中古雑誌です
中古は嫌いなんだけど、彼らが載ってる(ましてや表紙)の雑誌だからそんなこと気にしてる場合じゃないんだぜ…!
一番古いので5年前のやつだし、手に入ったことが嬉しい^^^^
3冊一気に買ったからお金かかったような気がしたけど、良く見たら定価よりかなり安くなってたことに気付いた^^
後でじっくり読むぞ…!写真がどれも素敵でやーばいー\^q^/

今日はブンブン関連でもうひとつ嬉しい収穫が…!
ふら~っと立ち寄った某中古書店で、もうずーっと欲しくて欲しくてたまらなかったアルバム見つけたんだよおおおお\^q^/
しかも初回盤…!!
上でも書いたように中古嫌いなあたしはそこで暫く悩んだんだけど、あー!!もう買う!見た目かなりキレイだし…!!と半分ヤケになりつつ(笑)レジに直行して来たよ´∀`

初回盤に付いてるDVDが、見た方によると核爆弾(タイプ:萌えるおっさん型)と言うものすごい威力を持ってるみたいなので(笑)今から楽しみです^q^ハァハァ…!!






そんなこんなで今日はひとりでふらっと出かけて来ました~
なかなか良い服が見つからなくて、ライヴ何着ていこうかなーと悩みつつ、それに全く関係ない服も買ってきてしまいました←
良いんだ…!サロペット買えたし!!
この夏はこればっか着てそうだな…´∀`
あれ楽で大好きです~
出来たらデニム地が良かったんだけど…それはまた今度探してこよう^^
あとはピアスとリングも買ってきた!
デザインも好みでサイズも丁度良いリングに出会えることは滅多にないから、即決だった(笑
3個であの値段は嬉しい^^
最近、ピアス見てると軟骨開けたい欲求がふつふつと湧きあがってきます
開けたいなー…軟骨^q^


明日は近くの靴屋へサンダル買いに行って来ます
去年、ヒール高いの買って大失敗したので慎重に選んできます
その後に買ったヒール低いやつも逆にいっぱい履きすぎて、ヒール部分がものすごい歪んでしまって履けないっていう…

それにしても暑くて死にそう…
暑さに強い人がものすごく羨ましい今日この頃

それでは^^

|

« 嘘を返して | トップページ | 孤独の群衆、馴合いの関係 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35228602

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の余韻に浸る:

« 嘘を返して | トップページ | 孤独の群衆、馴合いの関係 »