« どうすれば満たされる? | トップページ | 光から戻れなくなる前に »

もう2度と来ない夜明け

100720_2321_01

我ながら、着る服に毎回困りそうな色買って来たな!って思う←
常に黒メインの服着てるから差し色になるからまぁ良いかなぁ…と
これじゃ差し色に留まんないかもしれないけども…!
もうかーなーり迷った!
今持ってるやつが黒だから、最初から買うのは黒以外って決めてました
で、絶対ハイカットにしようとも思ってた^^
すっごい好きなんだー*^∀^*赤×水色の組み合わせ!

それにしても、店員さんにかなり迷惑かけてしまったな…ごめんなさい…
もうひとつ、外側が白くて内側が水色のやつも見てて、店員さんに紐通して貰ったんだよね
しかも2サイズ…!
その後で写真のスニーカーの在庫聞いて、こっちも3サイズ紐通してくれたんだよね
靴下も持って来てくれたし…
ホント良い店員さんだったなぁ…!
この靴に合わせるなら、この紐が可愛いですよ^^とか教えてくれたし…!
もちろんその紐も買って通して貰いました!元々紐は変えるつもりだったし^^

ってかあたしの足は一体何サイズなんだ…
24~25.5は履けるらしい^^(今日買ったのは25.5)

早速明日から履こう♪






今日はちゃんとしたご飯食べなかったな…
今日食べた固形物、玄米ブラン(大好き!)と友人から貰ったおにぎり1個と、風呂上がりのアイスだけです←
今何となく小腹が空いたようなそうでもないような…微妙な感じ´ω`
気のせいだと思えば何とかガマン出来そうだから、頑張れ自分…!
この時期はダメだね…水分ばっか摂っちゃって…!
多分1.5リットルは飲んだぞ、今日…
ん?この時期は普通…?







そういえば今日サークルですっごい恥ずかしいことが…
あーもう…友人にまんまとやられたぜ/^q^\
サークル行く前に買い物行ったせいもあって、すっごい眠かったんだよね
で、机に突っ伏して、この世と夢の世界を彷徨ってたら、あ、もうちょっとで夢の世界行ける~とぼんやりしてたら、友人が耳元で「かわしま」って呟いてきて…
一気に目覚めたわ…!
もうすごい勢いで顔上げたよね^q^
しかけた友人と後輩ちゃんめっちゃ笑ってるし!
先輩にもがっつり見られて爆笑されました

帰りにその友人が、あー今日は良い収穫あったな♪って言って来て、何が?って聞いたら、え、あの時の反応だよ^^^^って言われたし…
うおお…これから暫くこの友人に会うたび言われるんだろうなぁ…くそー
いや、でもあんな風に言われたらダメだって!心臓に悪い!

…ってかN野さんがK島さんに言ってれば良いよ!\^q^/←







それでは^^


|

« どうすれば満たされる? | トップページ | 光から戻れなくなる前に »

日記」カテゴリの記事

コメント

部活仲間で飲みしたくない?ってもりみと話したんだ。

投稿: まひる | 2010/07/21 02:25

おまwどんだけww

まぁあたしも綱海とかエース言われたr(ry

投稿: なる子 | 2010/07/21 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35829071

この記事へのトラックバック一覧です: もう2度と来ない夜明け:

« どうすれば満たされる? | トップページ | 光から戻れなくなる前に »