« 哀愁の海へ、暗闇へ | トップページ | 君が見るべきは今日じゃない »

LOVE&HATE

100727_1952_01

レポート終わして、夕方からこれを探しに行って来ました*^O^*
コンビニにあるって聞いてたからどこのコンビニでもあるだろ^^と思ってたのに、家の近くは某店にしか置いてなくて…!
しかも、何故か東軍のパッケージがひとつしかなくてあと残り全部西軍だったんだよ(笑)
そのひとつをあたしが買って来たから、あのコンビニ東軍パッケージはないです^^
味一緒なのに何で!?って思った
伊達か!?みんな伊達ちゃんがいるから、そっちばっか買ってくのか!?と、伊達ちゃんが良い扱いを受けるのが気に食わないあたしは(ひねくれ者ですみません)そんなこと考えてました´∀`
今度両方見つけても西軍しか買わない!←
そんでもって相変わらず、あたしの周りで三成の扱いが酷くてしょんぼりしてます…
三成可愛いじゃないかー!そんなス●夫とかバカにすることないじゃん…!!
だから最近バサラについて話してて三成の話題が出て来た時は、三成が悪く言われる前に真っ先に、あたし三成すっごい好き!可愛いよね!!って言ってる^^^^←必死
ま、悪く言われた後でも、え、あたし三成すごい好きなんですけど?って言ってるけどな!(嫌な奴…)

自分の好きなキャラけなされるのは嫌うくせに、伊達ちゃん好きの方々には大変申し訳無いことしてるな…毎回すみません…

あ、カップ麺美味しかったですよ*^ω^*
もちろん食べたのは東軍パッケージのほう^^
プレゼント応募券頑張って集める!








昨日友人たちと、最近フルメイクしてないねーって話で盛り上がりました
ビューラーとマスカラなんてもう何ヶ月も使って無いぞ…ってかこの2つどこやったっけ?←
もう最近は、目元なんかアイライン引いただけで良いかなって思う^q^
いや、シャドーも塗ってるけどね…
明日久しぶりにがっつりやっていこうかな^^
寝坊しなかったらの話だけど!
ライヴの時とか、気合入れていこうかな!って思うけど、どうせ汗(と涙)で残念なことになるしなーって思っていつもと同じ感じにしていくしね
もしくは若干薄めに^^

まぁ元々化粧嫌いなわけじゃないので…寧ろ好きだよ*^ω^*
ただのめんどくさがりなんだよ\^q^/
去年から言ってる気がするけど、いい加減新しいシャドー欲しい!





…と、ここまで書いてうっかり寝たらしく、今AM5:38なんですが!(笑)


家出るまでかなり時間あるし、ブンブンのDVDでも見るか…!←

ではではみなさん、良い1日を*^∀^*

|

« 哀愁の海へ、暗闇へ | トップページ | 君が見るべきは今日じゃない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35926726

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE&HATE:

« 哀愁の海へ、暗闇へ | トップページ | 君が見るべきは今日じゃない »