« 悪夢の続きでも | トップページ | 異世界へトリップ »

飛べないから願う

100708_2019_01

これを見てあたしがハァハァしなかったわけがない…!!←
少し前に友人から見つけたよーっては聞いてたんだけどね^^
実物を目の前にしたら写真撮らずにはいられず…結構な大通りだったけどな!撮ったよ!

以下友人とあたしの何ともK島さんに失礼(すぎる)な会話

友「でも実際K島さんだったらミス起こりまくりじゃね?」
キ「だろうね!訴えられまくりだよ!」
友「あ、ホントはN野さんの病院だけど、名前だけ借りてるってのは?」
キ「あーなるほど!一応K島さんのほうが年上だもんね^^」

いや…あのホントすみませんでした^q^
駅までの道を、この調子でずーっと自重しない会話しながら歩いてました
地元の夜道を歩いているような感覚になって、無駄にテンション上がったし…あの辺、地元に似てたなー!だって暗いんだもん!
都会の夜は何時まで経っても明るいから落ち着かないんだー…安全だとは思うけどね
あ、似てるって言っても市内のほうだけど(笑)

あー…それにしてもブンブン医者パロ美味しい^q^はすはす←


そんなこんなで今日は、友人のお見舞いに行って来ましたー*^∀^*
ちゃんと薄い本持って行ったよ^^^^←
行ってすぐに、友人が書いた小説読ませて貰ってもう死ぬかと…!!
やっばー…嬉しすぎて全身の穴から血出そう!って言ったら、友人2人に、あ、うん、ここ病院だからそうなっても大丈夫^^^^って言われた´∀`
あの…病室でもホント自重しなくてすみませんでした…
女体化とか何言ってんだ…あたしは^q^
そしたら友人そこに美味しいネタ投下してくるし…ちょ!そんなん言われたら小説書くぞ!!

いやーもう今日はほんっと楽しかった*^ω^*
友人が退院したらまた3人で一緒にご飯食べに行きたいな^^
明日、友人が授業中を狙って小説送って来てくれるらしいよ!
うおおお…授業中ハァハァしないでいられる自信が無い/^q^\←









そういえば今日、友人がハマってる漫画を教えて貰ったんだけど、これがまた色々と美味しくて…!!
久しぶりに2次元見て、うっわ…絵描きたいって思った(笑)
それほど面白かったです^^もうどっぷり…!
刑事漫画なんだけど、普通の刑事漫画とはちょっと違ってて
主人公2人がホント良いキャラなんだー*^∀^*
部下より背が低い上司とか…!そういうの大好き!←
「シキソー」って言うんだけど、ガンガンのオンラインで無料で見れるのでぜひ^^
オガ可愛いよ…!オガ!主任はもっと可愛いけどな!←








今日こそちゃんと寝る…!
最近うっかり寝て、4時とか5時とか中途半端な時間に起きてばっかり…´ω`
おやすみなさい!

|

« 悪夢の続きでも | トップページ | 異世界へトリップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35686671

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べないから願う:

« 悪夢の続きでも | トップページ | 異世界へトリップ »