« 君が見るべきは今日じゃない | トップページ | 空でまた会おう »

武器は言葉で

100728_0615_01

設定したばっかのスクリーンセーバーですよ!うへへ!←
うっかり設定したこと忘れてて、この間朝起きてこの画面見た時、えー!何だこの画面!?って思ってしまったぜ^q^(阿呆)
あー…絵描きたい!
このアー写はまだ模写したことないんだ…!!






先日、某様(めっちゃ尊敬してる!大好き!)の日記で、もんのすごい情報を知ってしまいました
書こうと思えば書けるんだけど、苦手な方もいると思うので文字にするのは自重しておきます
男の身体ってすげーな…って思った
わかる方には多分わかる^^^^

キリスケの頭の中なんて、万年中2病だからね!
アレでソレな話題で語り合ってくれる方募集します←





明日もテストだーうおー!
今日のテスト、もうダメだった…色んな意味で終わった^q^
中間試験の結果が良かったから大丈夫だろー^^と思って手抜きました←
どうにかなるだろ、うん




あ、バサラ届かなかったです
明日かな?
バサラと言えば、サイトさま巡ってるとカップ麺箱買いしてる方を多く見かけるんだけど…!
すごいなー…!尊敬します!
カップ麺、今日の夜も美味しく頂きました*^∀^*
不健康ライフまっしぐら\^q^/





ではでは、テスト勉強始めます!

|

« 君が見るべきは今日じゃない | トップページ | 空でまた会おう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35949580

この記事へのトラックバック一覧です: 武器は言葉で:

« 君が見るべきは今日じゃない | トップページ | 空でまた会おう »