« 世界の隅っこでダイブ | トップページ | 闇の中で独白 »

同じ夜明けを何度も

100701_2356_01

どんどん増える、壁のブンブンスペース^^
これは全部無料冊子かな…?
どれもかっこいいなぁ*^∀^*
寝る前にもうちょっと増やそ!←





最近の口癖は、「ああああ\^q^/ライヴ行きたいー!」なんだけど、よく考えたらうーばーのライヴが明後日だということに気付きリアルに焦りました←
今年入って何本目だ…?5本目かな?

ライヴに初めて行ったときのことを思い出すと色々懐かしいなぁ…
ライヴ中、何したら良いかわかんなくて周りの人すごく見てたりしたなー(笑
最近はもうほとんどしなくなったね
別に周りの人と一緒に手拍子したり、必ずしも同じ振りする必要なんてないんだよなって気付いたんだよね
まぁ、このへんは浮かない程度にってことを考える必要があるかもしれないけど…
この間の春画バンドも自分のしたいように腕振り上げたり、聞き込みたい曲の時は手拍子しないでじっくり聴いたりしてました


明後日のうーばーも身体が動くがまま、楽しんだ者勝ち!って気持ちで参戦してきます*^∀^*




あ!ライヴと言えば、山梨である某フェスにブンブンが出るそうで!
うわああああ!めっちゃ行きたいよおおおおおお…!!!
9月と10月にライヴの予定があるとは言え、正直待ってられんんんん!/^q^\(どんだけ)
ワンマンも良いけど、フェスでのブンブンも見てみたいんだ…!
同じ日の出演者に好きな(気になってる)アーティスト結構いたし^^
夏休みだしなぁ…!と真面目に参戦を考えてるバカスケです^▽^
ひとりでだって全然行けます^^^^←
って言うか、山梨って神奈川の隣だったんだね…!(…)
フェスに行くのに、交通手段とかあんなに便利なパックあるなんて知らなかったよー…良いな良いな^^本気で行きたい!!





うお…明日妹泊まりに来るわ^q^
コンディショナーと洗顔フォーム切れてるよ…
その前に部屋汚いし!
サークル本の締め切り前というこのタイミングの悪さ…!
まぁでも楽しみだな*^ω^*

それでは^^

|

« 世界の隅っこでダイブ | トップページ | 闇の中で独白 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35606290

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ夜明けを何度も:

« 世界の隅っこでダイブ | トップページ | 闇の中で独白 »