« 空でまた会おう | トップページ | たまにはあの日に戻ってみる »

雨に訊いてみる

100731_2201_01

今日の風呂上がりのアイス^^
大好き!ガリ●リ君!
アイスはいつもこういうシャーベット系ばっか食べます*^ω^*
バニラが苦手なせいもあるかな…?モナカは好きだけども^^

バニラ苦手って言うと、必ずえー!って言われる(笑)
だって甘いじゃん…口の中ぬとーってしてくるじゃん…!(好きな方ごめんなさい)
あとこれは自分でもおかしいと思ってるんだけど、麺類食べる時はコショウとか七味とかいっぱい入れて辛くして食べるのが好きなんだけど、カレーはとことん甘い方が好きです^^
この間も友人に、それ何なの!?って言われた

まぁ、辛いのも甘いのもどっちも好きってことで…
あーでもやっぱどっちかって言ったら辛い方が好きかなぁ…





髪切ってきたぜー!すっげー頭軽い!気持ちいい!!
久しぶりに長さ変えました^^
って言っても3センチだけど(笑)
ずっと伸ばしてた本人からしたらかなりの決断だったんだよ…!
良かった…5センチって言わなくって
早く染め直したいなー*^∀^*
前々から気になってる駅前のサロン行って来ようかなぁ…

それにしても、今日担当してくれた人(男)に絶対おかしいヤツだと思われたぞ…^q^
いや、別にあたしおかしいヤツだから構わないけどな!(開き直り)
ひとりカラオケ行くって言ったら、軽く引いてたぞ…!
思えば今まで女の人にしか言ったことなかったからなぁ…
男の人に言ったの初めてだったかも^^
す、すごいっスね…て若干引きながら言われた´∀`
その後、あ、あたし男性歌手しか歌わないです、女性歌手ほっとんど聴かないんで^^っても言ったらびっくりされたなー…
ホントね…女性歌手好きな方には申し訳ないくらい苦手なんだ…女の人の歌声…!
女性のハスキーな声は大っ好きだけどね!

これから他人に自分のこと喋る時はもうちょっと自重しよう…





プレゼンの資料作りしなきゃー
今度はフランスと日本のワインの比較ですよ^^
またお酒だよ!
先生によっぽどの酒好きだと思われるよ…!




明日はフ*ジロ*ック3日目ですよ!うおおおおん/^q^\
参戦する方が羨ましい~…ブンブン見に行きたかった…!!
新潟だからね…行こうとも思ったさ!
帰りは実家帰れるしね
5月辺りに日程見て、まだ大学休み入ってないじゃん…!と思って諦めたんだよ…うううう(泣)
地面、泥でぬかるんでて大変みたいだけど…さすが野外フェス…!
屋台のご飯も美味しいらしいね!フジは!
セトリ何なんだろ^^気になる!





ではではこのへんで^^

行きたかったよ!フ*ジロ*ックうううううう!!(しつこい)

|

« 空でまた会おう | トップページ | たまにはあの日に戻ってみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35974837

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に訊いてみる:

« 空でまた会おう | トップページ | たまにはあの日に戻ってみる »