« 闇の中で独白 | トップページ | 脳内トランス状態 »

音も言葉も、忘れない

100704_1111_01

おそようございます*^∀^*

昨日はあまりの疲労感に帰ってすぐ寝て、さっきお風呂入りました~
あーさっぱりさっぱり^^
でもこの暑さですでに汗だく…最悪/^q^\

あ!8月に山梨へひとり旅行くことにしました!あーもう楽しみー!!
ブンブンに会いに行って来るっ*^O^*



以下、ちょっとライヴについて書いてるので注意!
セトリとかMCなどの内容は明かしませんが、一応少し下げますね~



















ライヴ行って良かった!本当に良かった…!!
添付は昨日貰って来た色々です^^
妹はこのガンダムのペーパーに大興奮してた(笑

昨日はスタンド席だったんだけど、そこからアリーナ席見ながら、え、ここライヴハウスか…!?と思う場面が多々あり、うーばーの力に最初から最後まで驚かされっぱなしでした
昔から大好きなあの曲たちを聴けたのは本当に嬉しかったなぁ…


たくやの言葉にものすごく背中押されました
前回の日記の通り、ちょっと落ちてたのですごく元気貰えました^^
メンバーには本当にありがとう…!って気持ちでいっぱいです




また忘れられない思い出が増えて幸せです!

さ、原稿頑張るぞ!




|

« 闇の中で独白 | トップページ | 脳内トランス状態 »

レポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35631083

この記事へのトラックバック一覧です: 音も言葉も、忘れない:

« 闇の中で独白 | トップページ | 脳内トランス状態 »