« 静寂と騒音と暗闇と | トップページ | 雨音に沈んで、朝に浮かぶ »

水平線の向こうに地獄

え!この日記こんな顔文字一覧あったの!?
うっわ…今初めて知った…←



某所でのライヴで、N野さんがK島さんに耳打ちしたらしいという話を聞いてから、ハァハァせずにはいられないんですがどうしたら(*´д`*)ハァハァ←早速使ってみた
爆発しろってね!うん知ってる!\^q^/
で、それ友人に話したら、それきっとこう言ったんだよ♪と、ある言葉を言ってきたもんだから、うぎょおおおおおおおああああ/^q^\とリアルに萌え死ぬかと思いました
そんなこと思いつかなかったわー…友人一体何なの!殺す気か!!

テストも何もかも終わったら、この友人とお酒飲みながら夜通しブンブン鑑賞会するんだぜ!
わーい*^∀^*今から楽しみすぎる…!どうしよう!!
ブンブン見ただけで毎回かっこよさに酔いそうになるのに大丈夫か…あたし^q^←





バサラ見たよ^^
以下感想と言うか思ったことつらつらと
閲覧は自己責任で!(色んな意味でね←)



今読み返したらものすごい酷かった…あの、ホント注意して下さい



1話だからか作画がすっごい良くてものすごい衝撃を受けたんだけど…
1期の時もそうだったけど、2話から作画崩壊始まったから(笑)今回はそうならないことを願ってるよ!
ってかなんだあのはんべ!!美人だったなー…
妹が興奮してメール送ってきたのにも納得^^
画面に出るたび、やっべ…はんべやっべ美人^q^って言ってたもん
OPの慶次が可愛くてどうしようかと^^ってか下まつ毛ー!!!
前田家での真面目なシーンでの伏目がちな彼が忘れられないよおおおうおお/^q^\
でもあの真面目なシーン、大盛りご飯に釘付けでしたごめんなさい…
良いなー!まつ姉ちゃんのご飯、美味しそうだったな!
あ、たくあん食べてる夢吉可愛かったな*´∀`*きゅん!
アニメの利家は相変わらずイケメソで…今回もびっくりしたぜ^q^
そんでもって慶利が読みたくなりました^^←

幸村可愛かったなー…あっさり倒れて、え!?って思ったけど(笑)
お館さまとのやり取りは見てて何だか癒された^^
そうだよ!バサラと言ったらこれだよー!と思って見てて自然と笑顔になった

伊達ちゃんは途中何言ってるかわかんなくてイラっとした←
小十郎可愛かったな…ってか美人^q^
あの野菜見た顔とかもうやばいでしょ…!!可愛すぎるから!もー勘弁して!
ホント何なのあの右目!また色気増しやがってこんにゃろおおおお!←
伊達ちゃんずるい!

可愛かったと言えば、OPのチカちゃんも可愛くてハァハァしました^q^
オクラは目に入ってきませんでした←

あたし伊達ちゃんとオクラのファンの方に喧嘩売ってるな…すみません…

CMでDVD発売のお知らせやってたけど、そこで気になる文字が…!!
特典映像、月夜の小十郎くんって見えた気がしたんだけど!
今度確認しないとだけど、これ見た瞬間、え、は!?何だこの卑猥なタイトル…!!と思ったのはあたしだけですか(当たり前だ)
これってまたちびキャラのやつかな…?わー楽しみ*^ω^*
今回もDVD全巻買うよ!
メイト限定版にはまた何か特別な特典付くんだろうなー
1巻の発売日がブンブン幕張公演日でCM見ながらもう個人的大パニックだった^^^^


最後は追い込まれた小十郎見ながらハァハァしたぜ…!滾った!!
はんべ良いぞ、もっとやれ^q^←

次回めっちゃ楽しみー!

久しぶりに政小読みたくなった!やっぱ政小好きー\^q^/






それでは^^
毎週こんな感想書くことになると思います、ごめんなさい!

|

« 静寂と騒音と暗闇と | トップページ | 雨音に沈んで、朝に浮かぶ »

感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35732506

この記事へのトラックバック一覧です: 水平線の向こうに地獄:

« 静寂と騒音と暗闇と | トップページ | 雨音に沈んで、朝に浮かぶ »