« そしてまた空を掴む | トップページ | 感情は宇宙に捨ててきた »

影を見失ったとしても

今キリスケの中でもうすっごい勢いで猫耳ブームが来てて(笑)最近は某K氏に猫耳生やした絵しか描いてないです(リアルに)
で、かなり有り難いことにそれが友人に好評で、こんなので良ければ…!と思って友人に描いてあげたんだよね

以下そこから始まった何とも残念な会話\^q^/

キ「あーもうこれ(猫耳K島さん)主人(N野さん)からさらいたいわー…あ、でもそんなことしたらN野さんに殺されるか」
友人「追いかけて来るよ^^スカート履いて^^^^」
キ「ちょ…まじこえええええ/^q^\」
友人「あ、あれだ!ギター持ってくるよ!」
キ「まさかのフライングV…!怖っ!!」

N野さんの扱い酷いな…でもホントこんなイメージ←
あ、よく考えたらベースか!まぁでもN野さんどっちも弾けるしな^^


この友人今度猫耳サテ氏描いて来てくれるってー!ぎゃあああ!もう嬉しすぎるううう!
ありがとありがと*^ω^*

てか、授業中に友人が描いてた猫耳サテ氏の破壊力が尋常じゃなかったです^q^
あれはあれで欲しかった…でも授業内容メモってたやつだったから諦めたのです…
写メらせて貰えば良かったな…あまりにも興奮して、わーって小声で叫んで(授業中に←)終わったんだぜ^q^

…スケブにはまだまだ猫耳サテ氏が増える予定でっす*´∀`*うへへ←




今日は昨日言ってた通り、友人のお見舞いに行って来ました^^
元気そうで何より!
この友人ともうひとり一緒に行った友人と、ブンブンピザ事件を掘り下げたりしてた!
K島さんがキレてN野さんにピザ投げつけた有名な事件(だと思う 笑)なんだけどね^^
ピザは焼いたやつだったのか、それとも焼く前だったのか真剣に語ってた(笑)

それにしても消灯9時は可哀想だな…
多分あたしだったらそんなに早く寝れない^q^


その後は別の友人と合流して3人でマ●クでひたすら萌え語り!
あ、いや…あれただの自重しない会話だったな…←
目に入ってくるものほとんど擬人化して、わーきゃー騒いでたよ´∀`
今度あたしの家で合宿することになりました
そういう外では出来ない会話をいっぱいするためらしいよ!(笑)
多分、ブンブン鑑賞会します←
あとはテストも何もかも終わったらサイト作ろうという話をしてきました
もうすっごい雑食サイトになること間違いなし…!
その前にあたしがっかりクオリティな絵しか描けないんだが/^q^\
しかも3次元…!
まぁでも楽しみだなー^^^^
友人2人とも絵上手いのでそこはまかせることにした!←



あー早くめんどくさいこと全部終わんないかなー…
今の所7月中に全部終わりそう…8月に実習あるけどそれはまぁ置いといて!

時間気にせずいっぱい絵描きたい…小説もー!
何でこう切羽詰まった時にいっぱいネタ浮かんでくるんだ、ちくしょう…!!



それじゃおやすみなさい*^∀^*

|

« そしてまた空を掴む | トップページ | 感情は宇宙に捨ててきた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35778950

この記事へのトラックバック一覧です: 影を見失ったとしても:

« そしてまた空を掴む | トップページ | 感情は宇宙に捨ててきた »