« 夜だけの訪問者 | トップページ | 飛べないから願う »

悪夢の続きでも

100708_0007_01


とある授業で久しぶりに習字を…!
久しぶりって言っても、小学生以来だったから意味も無く緊張した(笑)
あ、これ見本をなぞったやつなので…あたしこんな達筆じゃない^^^^
でもすっごい楽しかったな*^ω^*






今日は七夕だね!
日付変わった時から願い事考えてるんだけど、今年は自分でも信じられないくらいいっぱいライヴ行ってるし、これからも予定あって十分幸せだしなぁ…と思ってて^^

それじゃ…
これから行くライヴ全部、全力で楽しめますように!一緒に行く友人も!!


…今言ったら、画力向上が頭に浮かんできた(笑)
もちろん頑張りますとも!*^∀^*





今日は何だかプラスマイナスゼロな1日だったなぁ´∀`
あ、でもよく考えたらプラスかな…?
朝は寝坊して、1限休もうかと思ったけど、よく考えたらこの授業休みすぎだーって思い直して何とか行って(遅刻したけど←)そしたら筆入れ家に忘れてて…
で、授業全部終わって、さ、帰るぞーと思ったらまさかの急などしゃ降り!
あたしは常に必要最低限の物しか持ち歩かない(持ち歩きたくない)主義なので、折り畳み傘なんて持ってるわけがなく、雨宿りすることにしたんだよね
でも筆入れは無いし、落書きも出来なーいうわーんってなって、そこで、最近欲しくてたまらなかったA4のスケブを買いに購買へ行って、あーもう買っちゃる!!とシャーペンと消しゴムも一緒に購入^^^^
で、食堂でひたすら落書きしてました
言わずもがなブンブンですが何か^^^^(お前いい加減にしろ)
新しく買ったシャーペンがこれまた良いヤツで!
字も書きやすいし、絵も描きやすいしで良い買い物したなって思った*^ω^*

あ、そうそう!
途中、後輩ちゃんがブンブンの絵持って来てくれたんだよおおお\^O^/
2人共すっごい可愛かった!!めっちゃ嬉しい^^^^
ほんっとありがとー♪


あ、やっぱプラスだったわ、今日…!
そのあと、雨も上がったし^^
4時間半近く学校にいたけど…落書き楽しかったから良し!(…)



今日お昼に、食堂でぴょんぴょん跳ねながら、わー!やったー!薄い本持ってくー!!って叫んでたのはこのあたしです^q^←
ホント爆発すればいいと思うよ、キリスケ!
明日入院してる友人の所へお見舞いに行ってくるのです^∀^
わー久しぶりに会える!嬉しいなぁ…!
今日も昨日からの続きで、ブンブン萌語りしてました
もう幸せすぎる…この子からのメールは全部宝物!




それじゃおやすみなさい!



|

« 夜だけの訪問者 | トップページ | 飛べないから願う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35675040

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の続きでも:

« 夜だけの訪問者 | トップページ | 飛べないから願う »