« 異世界へトリップ | トップページ | 静寂と騒音と暗闇と »

歪んでるさ、何もかも

100711_0033_01

お風呂入ったら日付変わっちゃったよ…!


本日2本目のアイス*^∀^*←
また買って来ないと…あと1本しかない


それにしても今日、あ、昨日は無駄な1日を過ごしたな…ほっとんど寝てた^q^
夕方から買い物行こうと思ったら、新聞屋さん来るし…
いつもならすぐ帰って貰うんだけど、今日来た人はすっごい良い方で!
前来た時話が弾んで色々話したんだけど、今日もかなり話したな…
来月初めてフェス行くんですよー^^って言ったら、フェスなんか行ったらもっとどっぷり(ライヴに)ハマるから注意しなよ!って言われた(笑)
いや…あのもう既に手遅れなんですが\^q^/

今年はあれです…ブンブンがツアーしてるからいっぱい予定が入ってるんです
今年のツアー、2年ぶりだしね
あたしはファンになってまだ1年ちょっとだから、偶然とは言えこんなにすぐブンブンに会いに行けるのはものすごく幸せなことだと思う
と言うか、5月のプレミアムギグ行けたこと自体すっごい奇跡なわけで…!
まさか当たるとは…ファンになってすぐにサイン入りポスターも当たったし、どうやらブンブンに関しての運は強いらしい(笑)
今年出た新作、前作から2年半ぶりだったわけだけど、N野さんがはっきりと次の作品までもまたそのくらいかかると思うって言ってて…
いつもは作品が出来た後で、もっとこうすれば良かったとか思うらしいんだけど、今回はそういうのが全く無かったそうで
全部出し尽くしたって思ったほどらしいです
新作のアルバムを聴くたびにこの話を思い出します
本当に丁寧に作られた「音」だなぁって実感するんです

そんなこんなで、あ、こりゃ来年からブンブン潜るぞ…!と思って、今年は会えるだけ会いに行こう!って思ったんです

ブンブンがいる時代に生まれて良かったなーって本気で思います^^
彼らに出会えて本当に、本当に良かった!しあわせ!!



…そんなこと言いながら、日々腐った頭で妄想しててすみません^q^←





今日は選挙ですか^^
昔から興味あって投票行きたいと思ってるんだけど、こっちに住所移してないから行けないんだぜー!
あー行きたかったなー…
選挙と言えば、立候補者の中に非常に好みなおっさんがいて(←)この間友人に、あたしこの人普通にかっこいいと思う!好き!って言ったら、え、なに、幸薄そうな顔が好きなの?って言われた^^^^
え、ちょ…それってどういう…

最近、N野さんとS司さんと虹バンドのユッキーがどツボだってことに気付きました
この3人顔の骨格似てると思うんだけど…気のせい…?
とりあえず3人とも細すぎるのが共通点だよね^^^^
羨ましいなぁ…ちくしょー




今日はオープンキャンパスのお手伝い!
一緒に行く友人が家に来るんだけど、K島が来たよー!ってしてくれるらしい^q^
朝から心臓に悪いよ…!でもありがと!!←



昼間寝過ぎたせいで全然眠くない…
よし、小説書くぞ!
いつも友人に送って貰ってばっかで申し訳ないから…!



それでは^^


|

« 異世界へトリップ | トップページ | 静寂と騒音と暗闇と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35709180

この記事へのトラックバック一覧です: 歪んでるさ、何もかも:

« 異世界へトリップ | トップページ | 静寂と騒音と暗闇と »