« 武器は言葉で | トップページ | 雨に訊いてみる »

空でまた会おう

100731_0055_01

アイス食べながらブンブンDVD鑑賞中!あー幸せ!*´∀`*
テスト全部終わったのです^^わーい!
残すはプレゼンですよ…!ま、何とかなるだろ…
ネタがなぁ…ワインかパスタかコーヒーか…!悩む!

あ、今2人が中央に並んで楽器弾いてて萌え死にそうぎゃああああ\^q^/←






ブンブンと言えば、入院してた友人が先日退院して、ここ最近は学校で会うたびブンブンのこと語ってます*^ω^*
今日もお昼一緒に食べたんだけど、もうすっごーい楽しかった!
心の栄養源補給した感じ!
いつもあたしが描いたブンブン2人に嬉しい反応くれるし…ホント幸せです^^^^
友人から猫耳K氏の漫画読みたいって言われたから今必死にネタ考えてる(笑)


それにしても昨日テスト勉強してる時の自分には絶望した^q^
朝方4時過ぎくらいだったかな…?
このへんの時間ってもうアレだよね…自分でもよくわかんないテンションになってくる時間帯なわけで…
あたしってば無意識に、あーえろいK島が見たい…って言ってたんだぜ^∀^∀^←
友人に言ったら大爆笑されたよ…

ちょっと爆発してきます^q^
いや、でも本気で見たいんだ!アレでソレなK島さん…!!(いい加減にしろ)




思えば明日からもう8月ですね´∀`
月末にブンブンに会いに行くことを考えるだけで、自分でも気持ち悪いくらい滾ってくるよ!!わあああいっ\^O^/
10月まで月1で2人に会えるなんて…幸せすぎるハァハァ^q^
友人にも、え、3ヶ月連続で会うの!?よっぽど好きなんだね…!ってしみじみ言われた(笑)
本人もよっぽどだなって思ってるから…うん



今日の日記、いつも以上にブンブンばっかですみません…
ってかDVDやっぱ色々美味しすぎて直視出来ないいいいいい/^q^\←






今日は髪切りに行こう
もう我慢出来ない…このもっさり!
昨日湿気で広がった様子見て絶望したもんな…!
染めるのはまた後日にしよう^^
本気でメッシュしようかなー…悩む





ではでは^^

|

« 武器は言葉で | トップページ | 雨に訊いてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35962700

この記事へのトラックバック一覧です: 空でまた会おう:

« 武器は言葉で | トップページ | 雨に訊いてみる »