« 雨音に沈んで、朝に浮かぶ | トップページ | 影を見失ったとしても »

そしてまた空を掴む

100715_2338_01

あーもう…!大好きだ!!!うおおおおああかっこよすぎじゃあああ\^q^/
某煙草の広告です^^
って言っても星があるからどの銘柄かすぐわかるよね(笑)
この雑誌、この2ページの為だけに買いましたが何か^^^^←
でも今回の特集が書道だったから良かったかも!
授業で書道史やっててちょっと興味あったからね^^

この雑誌、月に2回発行してるんだけど、最初はそのもうひとつのほうで広告探してたんだよね…!
こっちの特集が女性のヌード特集だったんだぜ!(ここ笑うとこ^^^^)
最初のページから最後までがっつり見てきたよ…!
あんなに立読みしながら周り気にしたの初めてだったよ…うん´∀`
最初のほうは有名な絵画とかデッサンだったから、見ててすごい面白かったんだけど、後半写真がいっぱいで…
ちょ…あたし何してん^q^って気持ちでいっぱいになった
あ、でも写真も芸術的なものばっかりだったな…目が離せないって言うか、すごく魅力的な写真が多かったです
エロって言うより、妖艶って感じで…
って、おいいいいいいい!何語ってんだあたしは/^q^\
そんなこんなで見てる最中やたらと後ろ男の人通るし…その度に、雑誌閉じてた
で、また最初から広告がどこにあるかチェックしてっていう…何回同じことしただろ

何度見ても広告無いから、おかしいなー…もしかして来月号?って思って顔上げたら、同じ名前の雑誌が目に入って来て、すかさず手に取ったよね!
それで、添付の見開き見た瞬間購入決定したわけです*^∀^*

あーもう今日はホント心臓に悪い日だったな…
とにかくゲット出来て良かったー!




煙草と言えば、大学入ってから友人何人かに、キリスケ煙草吸ってそう^^って言われたな…
最近も友人に、そういえば前に煙草吸ってそうって言われたーって言ったら、うん!吸ってそう^^^^って笑顔で即答されたし…
一生吸わないよ!
小学校の頃から保健の授業とかで真っ黒になった肺見せられてるんだから…吸う気にならない´∀`








明日は友人の所へお見舞いに行ってくる予定!
今度は騒ぎ過ぎないように注意します…!

うーん…寝たいけど、プレゼンの資料作りとレポートとやらないと…
ドイツと日本のビール比較中^^
ここ最近、頭の中ビールのことでいっぱい(笑)

それでは~*^O^*






|

« 雨音に沈んで、朝に浮かぶ | トップページ | 影を見失ったとしても »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35766954

この記事へのトラックバック一覧です: そしてまた空を掴む:

« 雨音に沈んで、朝に浮かぶ | トップページ | 影を見失ったとしても »