« 感情は宇宙に捨ててきた | トップページ | どうすれば満たされる? »

昨日の君はもういないから

100718_2329_01

倫理学のレポート中~
何とか終わりそう…!頑張って今日完成させる!
で、出来たら哲学のほうにも着手する!有言実行…!!

それにしてもこれ、完全に自分語りなんですけど…!
だって先生に、さすがに自分の考えだけじゃダメですよね?何かしら参考文献とか使わないと…って聞いたら、あ、別に自分の考えだけでも良いよ^^って言ったんだもの…
この際評価低くなってもしょうがない…出せれば良いや、うん^q^
自分でテーマ決めて、それに対して考えをまとめるものなのです
哲学も全く一緒…先生同じだし
何で一緒に取ったんだ…バカスケえええええ/^q^\



…隅っこに小さく表示してDVD観てるから気が散るぜ!←
K島さんハァハァ…!!(爆発しろ)



みなさん明日はお休みですか?
あたしは普通に学校です…なんでなんだ!んもう!
夕方に妹から電話が来た時、良いなー明日休みでしょ?って言ったら、は!?普通に学校だし!!とキレられました´∀`
妹の大学も同じかー…そっかそっか

バサラについて語ったり…いつものように色々語りました
うーばーのライヴで何だか大変なことが起こったそうで…あとでたくやのブログ見て来ます
妹がイナイレに詳しくなっててびびった(笑)
あたしは吹雪くんしかわかんないです…可愛いよね^^吹雪くん^^^^

今日はバサラの感想書きません…時間がない^q^
来週から何だか泣きそうな予感…!
前田家…!!
まぁ強いて言うなら小十郎がヒロイン過ぎて何かもう美味しすぎるよね!←
あと今日はOVAのシーンがあってめちゃくちゃ滾った!!
チカちゃんと慶次が並んでるだけですっごい幸せ感じた*´∀`*ほえー
慶チカ読みたい…(結局そういう話)
何かもうチカ慶でも良いかなって思ったあたしは相当飢えてるらしい(笑)←笑えないです



あ、泣きそうと言えば、今日からワンピのOP変わったよね!
電話で妹からヤバい!って言われ、さっき友人からもメールであれはヤバい!って言われたので、あまりにも気になってOPだけ見ました
あの…すごい勢いで号泣しちゃったんだけど!
もう後半の幼少時代の2人とか勘弁して…涙止まんなかったよー…
ううう…あんなん見せられたら毎週泣いちゃう…!!







N野さんの日記読んだら沖縄行きたくなった…
沖縄って本当に素敵な所だよね
沖縄には1度しか行ったことないけど、沖縄にしかない、沖縄でしか感じられないあの雰囲気が大好きです^^

ブンブンのお2人、1stステージ本当に本当にお疲れ様でした!
フェスと2ndで会えるのを今から楽しみにしてます*^∀^*

|

« 感情は宇宙に捨ててきた | トップページ | どうすれば満たされる? »

日記」カテゴリの記事

コメント

あのOPはホントヤバい(´;ω;)ぶわっ

投稿: なる子 | 2010/07/19 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35801620

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の君はもういないから:

« 感情は宇宙に捨ててきた | トップページ | どうすれば満たされる? »