« 昨日の君はもういないから | トップページ | もう2度と来ない夜明け »

どうすれば満たされる?

100719_2251_01

最近のハマリもの*^∀^*
こんな美味しいレモネード初めて…!甘さも丁度良いです~
大好きだー…こういうちょっと懐かしくなる味^^

…ま、飲もうと思ったきっかけがアレだけどな!(やっぱり)
N野さんがK島さんに買って来てて、このシリーズ一番近い自販機にある!と思って買ってみたのです
缶のデザインが9種類あるから毎回買うの楽しい^^100円なのも嬉しい^^^^







プレゼンの発表、今日じゃなかったー/^q^\
ま、別に良いけど…発表用の原稿終わって無かったし…
他の人が発表してる間、てっきり順番回ってくると思ってわたわたと準備してたら、先生に「お、キリスケ、ビールか!」って言われて、更にわたわたしてました
何か先生ビール大好きっぽい(笑)
授業の終わり間際にも「ごめんな、ビールまで回せなくて^^ってか試飲しようぜ、試飲!」って言われるし…
何この嫌なプレッシャー!
ビールなぁ…あたしはビールを美味しいと思える日が来るのかな?(笑)
でも資料作り終わってみると楽しかったなって思う^ω^
ビールは苦手だけど、色々調べてみると飲み比べとかしてみたくなったしね
あと、すっごいドイツ行きたくなった^q^←

明日はスニーカー買いに行く!あとバサラ3の予約!
レポートとかいっぱいあるけど行くったら行く…!←
ホントもうこのバカスケに誰か何か言ってやって!\^q^/
来月のフェスまでにスニーカー新調したいなぁと思ってて、でも当日新しいの履いてくのは絶対避けたいしなぁ…と悶々してたのです
今買って履き慣らそう!という結論になりました^^



バサラ3はよく考えたら来週発売なんだよね…時間無くてこんなギリギリに^q^
うーん…予約出来なかったらどうしよー
あ、ハードは実家のほうで何とかしてくれるみたい!
弟が今すごい勢いでねだってるらしい(笑)母上から聞いた^^
そんなこんなで、ソフトは実家に置いておいて良いよって言っときました
夏休み帰った時にでもがっつりやるから良いかなーと思って
弟のほうがゲーム上手いし、それこそかなりやり込むだろうしね
あたしってば何て優しいの^^^^(うざ!)


久しぶりのひとりで買い物だー!わーい*^∀^*






フェスまでに欲しいものいっぱいある…むむむ!
あ、これもいる!と思った瞬間に手帳に書き込んでます
だって絶対忘れるもん…
まずはリュックでしょ…あとはキャップ!
出来たらフード付きの半袖パーカー着て参戦したいな^^
どっかに可愛いのないかなー…かっこいいのでも良いけど!






それでは^^

|

« 昨日の君はもういないから | トップページ | もう2度と来ない夜明け »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35816455

この記事へのトラックバック一覧です: どうすれば満たされる?:

« 昨日の君はもういないから | トップページ | もう2度と来ない夜明け »