« 歩いた道はモノクロ | トップページ | 哀愁の海へ、暗闇へ »

夜明けとともに失くす

100725_2336_01

哲学のレポート書くのに行き詰ったので日記書きに来ました~
悩んだけど、N野さんの発言からテーマ設定したぜ!←
参考文献、引用文献が全部音楽雑誌になりそうな予感(笑)
あ、でももしかしたらそんなに使わないかもな…




写真はこの間買ってきたブンブンのシングル
って言っても3年前に出たやつです
初回盤がまだ残ってたんだよ*^∀^*うはは
このクマ好きなんだよね…!
早くペ●シのおまけ始まんないかな~…このシリーズなので^^


それにしてもこの爪の色…失敗だったな^q^
ほとんどのマニキュアがどろっどろになっちゃって使えなくなってるんだよね…
ホントは白と青にしたかったのに´ω`
試しに100均で薄めるやつ買ってみようかなー





あ、今日もバサラの感想書けないです…
書きたいこといっぱーいあるんだけど…!!
先週から覚悟してたけど、もちろん号泣したよね
慶次のあんなツラそうな顔見たら泣かずにはいられなかったです

そんでもって次回!
予告の時点ですっごい怖かったんだけど…!


いつものように妹へのコメントお礼は割愛です´∀`
うちもちゃんとしたアッシュって言ってるけど、あたしはもうアッシュ諦めたぞ…?
あたしがしたいのはメッシュ!







ではではレポート再開します!
終わったらブンブンのDVD見ながらアイス食べるんだ…!!


|

« 歩いた道はモノクロ | トップページ | 哀愁の海へ、暗闇へ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35896115

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明けとともに失くす:

« 歩いた道はモノクロ | トップページ | 哀愁の海へ、暗闇へ »