« 歪んでるさ、何もかも | トップページ | 水平線の向こうに地獄 »

静寂と騒音と暗闇と

うおお…!ツイッターのTLがケンちゃんで埋まっててびっくりー!
大抵、M田かケンちゃんで埋め尽くされるんだけど(笑)



今日はすっごい疲れた…!
オープンキャンパスのバイトしてきました^^
って言っても、サークルで出した本展示しながら、こんにちはー!どうぞご覧になって下さい^^って言ってるだけだからそんなに大変じゃ無いと思ってたんだけど…終わってみたらびっくりするくらい疲れてて…!
一緒に仕事した友人と、この疲労感何…!?ってひたすら言ってた(笑)
思ってたより、高校生と話せて楽しかったな^^
あたしが描いた春画バンド絵に反応してくれたから、もしかして春画バンド好き!?って聞いたら、めっちゃ好きです!って言ってくれた子がいて!
全体での説明会(かな?)が終わった後も、わざわざ声掛けに来てくれたんだよ^^
何て良い子なんだ…!会えて話せて良かった!!
思わず余ってた本あげちゃいました^^←

人が来なくて暇なときはひたすら落書きしてたよ^^←
友人が、キリスケの描くK島さん可愛いよ^ω^なんて言ってくるから調子乗ってあんなK島さんを描いてしまったぜええええうおおおお/^q^\
あたしはホント自重するってこと覚えた方が良いよ!
あれ見せれるの、神な友人3人しかいないわ…断言する
いや、でもすっごい楽しかったですようへへへへ*^∀^*←
今度は友人に頼まれたブンブン描かなきゃー!こっちも楽しみ^^^^





そんなこんなで、この仕事が終わった後は先輩方がコスしてる会場へお邪魔してきました…!
いやーもう眼福…!!
静雄さんかっこよかったなぁ*´∀`*
先輩スタイル良すぎです…!羨ましい!
友人と、ヤバいね!これはコスしたくなるね!ってずっと話してたよ
リアルにお金無いからすぐには出来ないけど、絶対慶次コスする!学バサ…!
友人はチカちゃんしてくれるって!やった^^
まぁ実現はいつになるかわかんないけど…絶対したい*^ω^*





何か書こうと思ったんだけどな…
あ、そうだ!今日からバサラ始まったね^^
みなさんリアルタイムで見ましたか?
データ放送で何かしらあったみたいなのでリアルタイムで見れなくて残念でした´ω`
妹から、こじゅと慶次いっぱい出たって聞いたので今から楽しみ!
今日はもう眠いから寝る…!←



それじゃおやすみなさい!
明日から学校とか信じたくない…!←

|

« 歪んでるさ、何もかも | トップページ | 水平線の向こうに地獄 »

日記」カテゴリの記事

コメント

オーキャンお疲れさま!

つか、あの~レイヤーさんの写真て撮らなかった…?もし撮ってたら今度見せてくださいwww

あとあと!マジ是非慶次コスやって下さいはぁはぁ!←
本気でカメコしますんでwww

投稿: 侑海 | 2010/07/13 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35720303

この記事へのトラックバック一覧です: 静寂と騒音と暗闇と:

« 歪んでるさ、何もかも | トップページ | 水平線の向こうに地獄 »