« LOVE&HATE | トップページ | 武器は言葉で »

君が見るべきは今日じゃない

100728_2119_01

うお!日付変わってる…!


仮眠終わり!今からテスト勉強する…!
よっぽどのことが無い限り眠いの我慢しないんだよね…
眠くなったらすぐ寝る!←
そのまま眠気あるまま作業続けても効率悪くなるのわかってるし、テスト勉強だったら内容が頭に入ってこないから意味無いなぁとも思うので^^






以前日記でも言った通り、飲み物の中でジンジャーエールがいっちばん好きなんだけど、写真のジンジャーエールには衝撃を受けた…!
初めて飲んだのは、前に吉祥寺のお好み焼き屋さん行った時だったんだけど、あの多く出回ってる某社のジンジャーエールとは味が全然違うくて!
あ、でもあのジンジャーエールももちろん好きだよ*^∀^*
その時一緒に飲んだ友人と、あれは美味しかったよね~って話をずっとしてたんだけど、その友人がわざわざ探してくれたらしく、今日1本貰ったんです^^
わー!ほんっとありがと!もうめっちゃ嬉しい…!!
今度家族来るから飲ませたいなーって言ったら、また買って来てくれるみたいで…
もうほんっとさんくす!!
誰かに教えたくなるほど美味しいんだよ、これ!
ジンジャーエール好きな方はぜひぜひ*^ω^*

あ、貰ったやつはまだ飲んで無いです^^
テストと課題全部終わったらご褒美に飲むんだ…!!







朝、ライヴDVD観てから学校行ったら、今日1日頭の中でずーっとブンブンがライヴしてたぜ!←
朝から音量めっちゃ上げて、時々跳ねながら鑑賞してた^q^(大迷惑)
あれ、ちゃんと見ると、2人のアイコンタクトが多すぎてどうしようかと思った
それかN野さんがK島さんを見ながら演奏してるんだよね…!見過ぎです、ブン氏!
朝からめっちゃハァハァしてた\^q^/←


思えば今日バサラ3の発売日なんだよね
とは言ってもハードは無いし、すぐ出来るわけじゃないから何とも言えない…
ソフトは多分今日届くと思うけど^^
これでハードもあったらあたし確実に家から出なくなるよ!
無くて逆に良かった(笑)

信長さまの参戦も決まったし(ホントこれにはびっくりした!)バサラ3楽しみだなー*^∀^*
早くプレイしたい…!!





それでは!

|

« LOVE&HATE | トップページ | 武器は言葉で »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35937907

この記事へのトラックバック一覧です: 君が見るべきは今日じゃない:

« LOVE&HATE | トップページ | 武器は言葉で »