« 水平線の向こうに地獄 | トップページ | そしてまた空を掴む »

雨音に沈んで、朝に浮かぶ

100714_0000_01

写真だと紫に見えないね…
慶チカ!って言いたかったんです←
この間実家から送られてきたゼリーです^^
凍らせて食べるのが昔から好きで、全部冷凍庫へ~
袋見たら、凍らせないで下さいってあったけど…!




今自分のスケブ見て絶望した…!あたし何やってんだ、ホント…!!!
神な友人3人にしか見せれん^^って言ってたけど、今日後輩ちゃんと1つ上の友人に見られてしまったぜ…いやだーもう…
最近はブンブンの絵を描いてるとは言え、あたししか楽しくないネタ絵ばっかだからそろそろ真面目に模写したいな…
いや、課題でそんな暇無いんだけど…早く色んなものから解放されたい´∀`

あーもうホント、プレゼンの資料作るのめんどくさい…
元々調べるのは好きなんだけどなー^q^

いい加減レポートにも真面目に取り組まないと…
倫理学と哲学は勢いでどうにかなりそう^^^^←






ユ●クロ行きたい…
今、黒いシャツと黒いパンツが欲しくて欲しくて…!
黒いシャツ欲しいよーって言ったら、後輩ちゃんがユ●クロにありますよー^^って教えてくれたんだよね
わー!情報ありがと!!
あ、何で欲しいかは察して下さい…分かる人いないと思うけど(笑)

あたしは一体どうなりたいんだ…!
だって好きなんだものおおおお\^q^/
しょうがない、しょうがない^^^^←








以下コメントお礼です!


侑海さんへ☆
写真は撮ったんですけどそんなに数は無いです…!
友人と一緒に呆然としてたので…(苦笑)
今度お見せします*^∀^*
ホントみなさん素敵過ぎました…!
わー!そんなそんな…いつ実現するかわかんないですよ!
でも前から興味あったので…慶次頑張りたいです*^ω^*


|

« 水平線の向こうに地獄 | トップページ | そしてまた空を掴む »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35743690

この記事へのトラックバック一覧です: 雨音に沈んで、朝に浮かぶ:

« 水平線の向こうに地獄 | トップページ | そしてまた空を掴む »