« 光から戻れなくなる前に | トップページ | 行儀よくするつもりは無いよ »

白で見えないなら、黒で

Flumpool

怖乱風流が揃ったよー!←
これ見ただけでどのキャラがどのメンバーか分かった人いるかな…?(いないだろ)
個人的にそれっぽいヤツ選んで育てたつもりです^^^^
とは言ってもひとりだち(最終段階)でどうなるか全く読めないから…毎回どきどきだったよ´∀`

向かって左から、ゲンキ、カズキ、セイジ、リュウタです
あーもうほんっとあたしってば痛い!\^q^/

でも楽しかったです^^^^
今度はブンブンリベンジするんだ…!←





あ、そういえばこの間バサラ3予約してくるーって言ったけど、案の定メイトはもう予約いっぱいで出来ませんでした
だからカプ●ンのほうで予約したよ^^
まだ特典付き余ってて良かった…!!






明日テストあるのに全くやる気が出ないぜ…^q^
何か毎日スッキリしないし、これ本格的に夏バテかも…ちゃんと食べてないからかな…?
お腹空いても何故かガマンするこの頃…(笑)←笑えない笑えない
最近リアルに1日1食生活になってる…うん
ガマンって言うか、別に食べなくても良いかなー…って思っちゃうんだよね
で、水分はしっかり摂ってるって言う…元々水分大好きなのもあるけど^^
ご飯食べに行っても、お冷とかドリンクバーとかやたらと飲み物ばっか飲みます
あー実家帰りたい…母上とばあちゃんのご飯食べたいよ!うおう!(?)



ではでは、ぐだぐだ言ってないで勉強始めます!
BGMはブンブンとミッシェルで!チバさあああああん!!←




…アベさんが亡くなったの丁度1年前なんだよね
ご冥福をお祈りします

もっともっと早く彼らに出会いたかった…!あたしの馬鹿!

|

« 光から戻れなくなる前に | トップページ | 行儀よくするつもりは無いよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨日コメし逃した…!
ぬこ可愛いから自画像でよいと思うよ!つうか目!君じゃないか!笑
冷やし中華にマヨネーズの件は仙台でも否定されます。そしてやはり福島の子に肯定されます。
そのおかげで大学ではまひるイコール変な味覚的なキャラに仕立て上げられる危機に陥っています。払拭するべし!
ちなみに日記更新してないけど超元気\(^o^)/
飲みの計画はキリが立ててくれることを祈って……ダッシュ逃げ!

投稿: まひる | 2010/07/23 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35856654

この記事へのトラックバック一覧です: 白で見えないなら、黒で:

« 光から戻れなくなる前に | トップページ | 行儀よくするつもりは無いよ »