« 地獄を見たんだ、嘘じゃない | トップページ | 何をためらってるの? »

嘘で存在証明

昨日は友人が家に泊まりに来て、遅くまでわーきゃーやってました!
ブンブンのPVやら、ライヴ映像見せたら予想以上に感動してくれて、あたしがびっくりしたよ!(笑)
これはライヴ行きたくなるね…!とか、ライヴの演出すっごい面白いね!(友人曰く、照明とか見せ方が特殊らしい)とか、もう嬉しいことばっか言ってくれて…!
ホント嬉しかったなぁ…ね!ホントかっこいいんだって!ブンブン…!!
あ、でも、え、やばい…この2人すごすぎて、もう、そういう萌え視点で見れない…!!って真顔で言われた時はさすがに焦った!そ、それは困る…!!←
ちょっとおおおお!じゃ見るの止めようか!!って言ったほどです
まぁその後、やべー^^目閉じて歌うのえろいな^^^^って話になり、その不安は解消されたので一安心したよ!
友人はそれから寝たんだけど、変に目が冴えたあたしは朝方まで絵描いてました^^
調子乗ってツイッターのほうに晒しておいたよ´∀`
それを見た後輩ちゃんから嬉しい言葉貰いました!さんくす!!






そんでもって今日はこの友人ともう一人の友人と一緒にカラオケ行って来た*^O^*
ブンブンがあんま入ってない機種だったけどね…!
でも、もうすっごい楽しかったー!!
ってか一緒に行った友人2人共ホント上手くて、本気で歌うの止めようかと思った…うん
でも、2人から歌い方かっこいい!って言われて素直に喜んじゃいました^^
歌い方褒められたのは初めて!
まぁ別にこれと言って意識して何かしてるわけでもないんだけど…癖だよね、多分
あ、試しにミッシェル1曲だけ入れたら、思ってたより歌いやすくって!
もっと曲覚えたいなぁって思った^^






明日から3日間、実習が始まります~
浅草行ったり、博物館見学したりなので楽しみです^^
この実習終わったら実家帰れるぞ!
よっしゃ頑張る!!





ではでは、朝早いのでもう寝ます!
おやすみなさい*^∀^*

|

« 地獄を見たんだ、嘘じゃない | トップページ | 何をためらってるの? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36046749

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘で存在証明:

« 地獄を見たんだ、嘘じゃない | トップページ | 何をためらってるの? »