« 嘘で存在証明 | トップページ | 愛の裏を読む »

何をためらってるの?

文化実習1日目行って来ました*^∀^*
元々暑さは苦手だし、日光は大っ嫌いなので朝からテンションだだ下がりでした

ホント日光嫌い!
天気確認する時とか、カーテン開けて日光が入ってくるだけでめっちゃイライラします
この時期は毎日のように日光に向かって、お前なんか嫌いだ!くたばれ!!!って言ってる←
そして勢いよくカーテンを閉めるのです´∀`
実家いた頃に妹と、朝から晴れすぎてると逆にテンション下がるよねーちょっと曇ってたほうが嬉しいよね!もしくは小雨とか!って会話をしてたら母上に、うっわ!暗…!そんな子、家にいらないんだけど!!って言われたことがある(笑)



どうでもいい話書いちゃいましたが…まぁでも実習は楽しかったです
浅草は初めてだったしね^^
それにしても、なんであたし浅草で写真撮ってこなかったの…多分日光のせいです←

今のあたしを支えてるのは、9日に実家帰ることと月末のブンブンに会いに行くひとり旅だよ!(←後者は素直にフェス参戦って言え)
これなかったらあたし多分実習3日間も行かない^^^^←
あ!あと弓道部の飲み会もだね!
これはまだ確定じゃないけど…楽しみ!






そういえば!同じ学科の友人がすっごいロック好きで、ミッシェルとブンブン知ってたんだよ!
何で1年も一緒にいて気付かなかったんだ…ばかああああ/^q^\
だってまさかロック好きだとは思わなかったんだもの…!
チバさんかっこいいよねー!って実習中大盛り上がり!(笑)
今日の実習中で一番嬉しかったことはこれだよ!←

チバさんをいつか生で見たいです…!あとはウエノさんも!!
チバさんに会うにはバースデーのライヴ行くしかないね…!
イマイさんも見たいからやっぱいつか行こう^q^←
ウエノさんに会うにはハイエイタスのライヴ行けば良いんだろうか…
ウエノさんやっべーかっこいいよ!何か最近じわじわきてるよ!(笑)

ま、2組とも曲聴くことから始めないとね…
モーサムも気になるー!!←







あ、今日は夏戦争だったね!
あれはホント素敵な作品だなって思う
今回も泣いちゃったよ…!見るたび泣いてるよ!
去年映画館で初めて見た時はとにかく色んな人に見て欲しくてたまらなかった気がする(笑)
今だと周りで見てない人多分いないと思うけどね^^






明日は実習2日目だよ!
また早起きしなきゃ!勘弁して…!


ではおやすみなさい!

|

« 嘘で存在証明 | トップページ | 愛の裏を読む »

日記」カテゴリの記事

コメント


たかきめも毎日氷河期こいと念じてます
そして某修造がテレビに出てくるとお前のせいで平均気温3度上がってんだぞとぶつぶつ言って呪ってます←
元々苦手な芸能人なんかも夏見ると更に憎たらしいです
裂裸摩爺とか(著しい誤変換)
歪んだ人間ですみません
とにかく夏苦手でございますですよ

投稿: たかきめ | 2010/08/07 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36058841

この記事へのトラックバック一覧です: 何をためらってるの?:

« 嘘で存在証明 | トップページ | 愛の裏を読む »