« 愛の裏を読む | トップページ | 高杉ー! »

雨の中を歩けばいい

100809_1116_01

これは忘れちゃいけない!

母上と父上が妹を迎えに行ってる間に荷造り中^^
妹の所まで電車で片道1時間かかるからすっごいのろのろやってます~

昨日の夜は久しぶりに母上の手料理が食べられて幸せでした*´∀`*
今日から暫く実家のご飯が食べられると思うとホント嬉しいなぁー…
あ、でも実家帰る時にいつも思うのが、山形テレビ番組があんま無いってことなんだよね…
ホント何であんなに映らないのが多いんだ…!
でも毎週見てるワンピとバサラは全国一緒だからね!良かった!!





ここ最近、実習が続いたので朝早く起きる癖がついてしまいました
今日も5時ちょっと過ぎに目が覚めて、まだみんな起きないだろ!と思ってブンブンのライヴDVD見てひとりで大興奮してた^q^←
何度見てもあれは飽きない…!
ってか見れば見るほどメンバーを直視出来なくなるっていうね…!!(末期)
起きた母上に、いやー…朝っぱらから素晴らしいもの見てるね!って言われたぜ…
え、ちょ…!それどういう意味だよ!
あ、あと父上がガン見してたので何故かいたたまれなくなりました´∀`
あたしハァハァしながら見てたもの…←


親子でブンブン好きって方もいるんだろうなぁ…
羨ましいな!


で、その後は弟に昨日のバサラ見せてくれって言われて、家族4人で朝ごはん食べながらバサラ鑑賞(笑)
いや、もうほんっとごちそうさまでした…バサラも朝ごはんも…!
昨日はリアルタイムで半分しか見れてなかったんだよね
前半やばかったぜええええうおおおおおお/^q^\
何という政小…!!!
伊達ちゃんに殴られた後のこじゅ色っぽかったハァハァハァ…!
あとは予告のチカちゃんがめちゃくちゃかっこよかったことしか記憶にないです←
ってか、弟と妹が小山田はこじゅに似てるって何度も言ってくるんだけど(笑)
そんなんわかってるよ!いちいちあたしに言うな!
あ、この間小山田さん好きって言ったけど別にこじゅに似てるからじゃないよ^^
って言っても信じて貰えないと思うけど…(苦笑)
ああいう主とか上の立場の人を支える人に弱いのです…!




実家帰ったら絵いっぱい描くぞ^^
あ、誰か一緒にカラオケ行きませんか!!←


ではでは^^


|

« 愛の裏を読む | トップページ | 高杉ー! »

日記」カテゴリの記事

コメント


カラオケ行きたいだす≡(´q`)/シュバァッ
気持ち悪いほど早く反応してすみません
久しぶりにキリスケ殿の絵も見たいです
あれやこれやと話もしたいです
成長したしがさんも見てほしいです←
もしお互い都合ついたらお話する時間持ちたいですな(*´`)

投稿: たかきめ | 2010/08/09 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36089431

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中を歩けばいい:

« 愛の裏を読む | トップページ | 高杉ー! »