« バサラ3プレイ日記…かな?← | トップページ | 虹の上で内緒話 »

気まぐれな嘘つき


こっちは普通の日記です^^
って言っても、今日ゲームしかしてないから書くことあんま無いぜ…←


誰かキリスケを札幌に連れて行って下さいいいいっ\^q^/←
R*S*Rは今日からだったのかな…?
明日ブンブンが出るんだよ!
しかも、出演時間が24時半(多分…)からとか…!
こんな時間にブンブンのライヴが見れるなんてすっごい羨ましいんですが!!

今月フェス行くんだから我慢しろってね…(全くだ!)
参戦される方良いなぁ…
明日はブンブン以外にも、あたしが好きなバンドばっかり出るんだもの…!
出演するバンド見たら、何て夢のような1日なんだ!って思ったもん´∀`


明日は弓道部のみんなと飲み会です!
うひゃー楽しみすぎる\^O^/
集合時間の2時間前ぐらいから、駅前でひとりでうろついてる予定なので誰か時間合う方構って下さい^^←
とにかくみんなと会うの楽しみだ♪


コメントお礼です!
たかきさんへ☆
ホント暑いですよね…
今日は大分マシだった気がします´∀`
了解です!
暇な時がはっきりわかったらすぐメールします*^ω^*

|

« バサラ3プレイ日記…かな?← | トップページ | 虹の上で内緒話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36152458

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれな嘘つき:

« バサラ3プレイ日記…かな?← | トップページ | 虹の上で内緒話 »