« 気まぐれな嘘つき | トップページ | 絶望を呼んできてよ »

虹の上で内緒話

またまた姿消してました…すみません^q^
どんどんダメ人間度数が上がってる気がする…いや、絶対に上がってるよこれ!



14日は言っていた通り、弓道部のみんなと飲み会でしたー!\^O^/

集合時間まで友人が買い物に付き合ってくれて助かりました!
ほんっとありがとう!楽しかったよー!!
スケブが欲しかったんだけど、駅ビル内の画材屋さんがいつの間にか無くなってて(改装中だったのかもしれないけど)じゃメイト行こうか!ってなってメイト行ってきたよ^^←
スケブと、うっかりBLのアンソロを購入しちゃったぜ…^q^(←何してんだ)
だってそのアンソロ、バンド男子特集だったんだもの!今のあたしが買わないわけがない…!!
あ、もう大変美味しかったです…音楽って良いよね!ってか音楽やってる男性が好きだっ!!



で、肝心の飲み会だけどもうすっごい楽しかった*^∀^*
ってか弓道部が集まって楽しくならないわけがないんだけどね(笑)
みんなお酒強くて羨ましいなぁって思って飲んでた´∀`
お酒→ジュース→お酒の順番を最後まで崩さないように頑張ってたのはこのあたしです
周りからは、おいー!酒飲めよ!って言われたけど(笑)
それでも軽く酔ってたからなぁ…あたしホント弱いな!びっくりだよ!

あ!そういえばすっごい嬉しいことが!
もりみにブンブンの2人見せたら、K島さんをかっこいいって言ってくれて…!
今のあたしには何よりも嬉しい言葉だった^^
12月神奈川に来たときにでも是非ライヴDVD見せたいなぁと思ったよ!←自重しろ
もちろん怖乱風流のDVDも一緒に見ようね!!


それから2次会としてオールでカラオケ行ってきました
空気を読まず、自分の好きな歌ばっか歌ってすみませんでした…
この場を借りてお詫びを…!
途中、スケブ出して絵描いてたしな!←
だってK島さんのあのツイート見たら描かずにはいられなかったんだもの!
キリスケはK島さんもウエノさんも、どっちも好きなんだ…!!
最後はミッシェルの大好きな某曲のPV見れて大変幸せでした*´∀`*



飲み会もカラオケもほんっとうに楽しかった!
やっぱ方言で話せるのは嬉しい…!
別に普段(神奈川にいる間ってことになるけど)方言出さないようにしてるわけじゃないけど、口に出す前に、ん?これ通じるかな?大丈夫かな?って考えなくても良いのはやっぱ嬉しいんだよね^ω^


毎年、弓道部の集まりは楽しみでしょうがない行事のひとつです
今年もすっごい楽しかったよー!!
みんな本当にありがとう*^∀^*





廃人のようにバサラ3やってるよー^^^^←
いい加減チカちゃん2週目さっさと終わさないと…
詳しくはプレイ日記のほうで…!
バサラと言えば、この間のアニメ、チカちゃんがめっちゃくちゃかっこよくて口ポカーンってしながら見てたんだけど…!!
あのちょっと髪が乱れた感じがたまらんかったです^q^
チカちゃん死んでないって信じてるよ…!!






それでは!



たかきさんすみません!
明日こそ必ずメールします…!!


|

« 気まぐれな嘘つき | トップページ | 絶望を呼んできてよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

K島さんとN野さん…笑
素敵でした!!!
DVD鑑賞すごく楽しみにしてるよ(^o^)/
カラオケで歌聞きたかったっす!!

投稿: もり | 2010/08/18 12:42


元親乳首ポーン!!!

投稿: まひる | 2010/08/19 08:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36218453

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の上で内緒話:

« 気まぐれな嘘つき | トップページ | 絶望を呼んできてよ »