« 生きてて良かった… | トップページ | あの歓声も空気も音も全て »

同じ空なんてないから

100829_2317_01

おはようございます…!
今、朝ごはんとしてフェスの帰りに買ったどら焼き食べてます^^
牛乳と良く合う!美味い*´∀`*(←牛乳大好き)


昨日日記書こうとして、↑の写真貼った所で、あーっ!だるい!眠い!寝る!!と思って何故か若干キレながら寝ました←


添付はブンブンの2006年のツアーDVDです
イベントの帰りに新宿のタワ●コに寄って来たんです^^
疲れてるくせに何で行ったんだよ!とか思われるかもしれないけど、何故か無性に行きたくて…!
新宿のタワ●コは何度か行ってるけど、ゆっくり見て回ったことがなかったからね
今日ならゆっくりしてられる…!と思って行って来たのです

で、このDVDを衝動買いしてきました^q^ぐへへ!!←
3年前に発売したやつの初回盤がまだ店頭に残ってるとは思ってなくて(いつか密林で注文するしかないだろうなって思ってたし)もう発見した瞬間、うええええ!?嘘でしょ…!!?って思ったよ(笑)
レジで店員さんに、これまだあるんですか…!?って聞いちゃったし…
今考えると失礼だな…あるから初回盤のパッケージ置いてるだろうに…
その後、店員さんが在庫の確認しに行ってくれたんだけど、なかなか戻ってこなかったから、あ、やっぱ無いのかな…そりゃそうだよなぁ3年前の初回盤なんて…と思ってたら、大きい箱持って店員さんが戻ってきたんだよ!
それを見た瞬間、すごい笑顔になるあたし(笑)

それから大きなタワ●コの袋抱えながら幸せ気分で家まで帰ったよ!うへへ!!←


DVDは朝方早くに目を覚ましたので見ました!
言わずもがなかっこよかったです…!2人共!!あとH井さんも!
GI*RLとPI*LLはこのツアーでしかやってないよね…多分
良いなぁ…生で聴けた人…!!










ここまでブンブンについて書いといてあれですが、昨日のイベントについてちょこっと…

日記を見ていて下さった方は分かるとは思いますが、ホント生きてて良かった!来て良かった…うおーん!!ってなってました…うううう(嬉泣)


創作で活動してらっしゃる某様に初めてお会いしたのは、今年の2月にあったイベントでした
もうあたしその方が昔から大好きで…!(ブンブンの絵が素敵過ぎるのです!!)
その時にクッキーを差し入れしたんです^^
で、昨日その某様のスペースに、こ、こんにち、は…!とものすごくビビりながらお邪魔したら、その瞬間、あ!以前クッキーくれた方ですよね…!って言われて…握手まで求められてしまって、更にパニックになるあたし
まさか覚えていて下さったとは…!
嬉しいやら、何だか恥ずかしいやらで…逃げ去りたかったです(何で)
お菓子の詰め合わせを頂いてしまって…あと、ポスカもタダで頂いたし本当に恐縮でした…
イベント終了間際だったのにスケブも描いて貰ったしね…また宝物が増えました!
終始申し訳なさ過ぎてリアルに泣きそうでした…某様優しすぎる…!!

ブンブンが好きな方なので、前日のフェスについてやら、N野さんのひらひら衣装(笑)についてやら色々語れて嬉しかったです*^ω^*
幕張行きます!って言ったら、良かったらその時会場でお会いしましょう!!って言って下さって…もう某様神だよ!大好きです!(どさくさ)


5年前からお会いしたかったSさんにもお会いできたし、かなり嬉しかった*^∀^*
こちらもスケブお願いしてきました…!ギリギリに頼みに行ってすみません…
郵送して貰うことになったので届くのが楽しみ…!!






昨日はブンブンのDVDゲットも含め、本当に幸せな1日でしたー!
これから先何か悪いことでも起こるんじゃ…って思ってるくらいです(笑)



どうでもいいけど、ビッグサイトの西ホールと東ホールって地味に遠いよね…
あんなに離れてると思って無かったので、去年初めてビッグサイトに行ったときには驚きました
昨日はただでさえ身体中ボロボロだったから、歩くのがホントしんどくって…!
そんでもってエスカレーターで何度こけたことか…←
普通に周りに人いたからね!死ぬほど恥ずかしかったよ!






今日はゆっくりしたいと思います!
まだ首が痛い…!


…夜また顔出しに来ます^^

|

« 生きてて良かった… | トップページ | あの歓声も空気も音も全て »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36440187

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ空なんてないから:

« 生きてて良かった… | トップページ | あの歓声も空気も音も全て »