« 明日の夜に逢いたい | トップページ | 結局 »

酷く遠い理想郷

寝ようと頑張ってみたけど無理そうです…うわあああんどうしよおおお/^q^\

もう12時だよ…これから寝たら3時には絶対起きられないよ!
寝坊した時のこと考えると恐ろしくて寝れない…

ツアーバスの集合時間が6時40分~7時10分の間なんです
しかも集合場所が新宿で、そこまであたしの所からだと1時間くらいかかるからね…!
5時13分発の始発に乗らないとダメなんだよー…
もちろんバスなんてこんな早い時間に無いわけで、遅くとも4時ちょっと過ぎには自転車で駅に向かわなきゃなのです…!
で、準備とか考えると1時間前の3時には起きようかなぁ・・っていうね

理想の計画台無しー!!



そんなこんなで日記書きに来ました^^
たかきさんの日記見に行ったら、明日(あ、もう今日か)中学の友人たちで集まって花火するそうで…
良いなぁー…行きたかった!
って言うのも、みんなで花火したいからいつまで地元いるか教えてっていうメールが来たの、あたしがこっち戻ってくる日だったんだよ!
しかも新幹線乗る駅に向かう途中(笑)
ちょ…そういうのは8月初めに言ってくれ!って思っちゃったよね´∀`

たかきさん…もし花火しに行ったら、キリスケが会いたがってたって言ってて下さい←
中学の同級生はみんな好きです!!
…一部生理的に受け付けないやつもいたけどな!←
でもあいつ春画バンド好きだったからな…その話ではかなり盛り上がった記憶が…!

中学時代は今思うと黒歴史だけど…毎日楽しくてしょうがなかったな^^^^





ではではー
眠気覚ましにまたひょっこり来たらすみません…(何度日記書くつもりだ)


アイスでも食べよっかな…←


|

« 明日の夜に逢いたい | トップページ | 結局 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36398765

この記事へのトラックバック一覧です: 酷く遠い理想郷:

« 明日の夜に逢いたい | トップページ | 結局 »