« たまにはあの日に戻ってみる | トップページ | 地獄を見たんだ、嘘じゃない »

涙の数と笑顔の数と

100802_2353_01

やっとおまけ付きペ●シ売ってるコンビニ見つけたー!!
一番欲しかったのは手前のト●ーとのコラボだったんだけど、思わず他のも可愛い!って思ったから買って来ちゃったぜ*^∀^*
全種類見たらもうひとつ欲しいのあったから今度はそれ探しに行こう^^
今日行った店には全種類なかったんだ…!
どれ携帯に付けて、どれカバンに付けようかな~…悩む!
寧ろ全部携帯に付けたい^^^^←



前期の授業が全部終わって、今日から夏休みです!やったー\^O^/
でも周りではまだテストとか課題とか残っててまだ休みに入れない友人が多いから、あたしホントに夏休みに入って良いのか…!?大丈夫か!??っていう不安に襲われてる(笑)
まぁでも明日からも暫くは学校行くつもりです^^
まったり読書とか絵描いたりとかしてようかと…!
学校だと冷房きいてるし…家の電気代浮かすんだ^ω^←
とにかく今日はがっつり寝たいです…最近ちゃんとベットで眠れてないし…!


あ、でも絵描きたいなぁ…
レポートとか書いてて切羽詰まってる時に描きたい(書きたい)ネタ思い付くたびメモってたんだよね^∀^←
有り難いことに友人からのリクもあるから描くの楽しみ^^^^みんなありがと!!
あたしなんかが描く絵を好きだって言ってくれる人たちがいるのは本当に嬉しいです
だからもっと上手くなりたいとも思えるんだよね




今日は友人たちに向かって、N野さんの二の腕が世界一好きだと真顔で言ってきました←
その後、身体のどの部位が好きかって話になって、肩甲骨ハァハァ^q^っても言ってきた(もう駄目だコイツ)
昔からあたしの周りは何故か鎖骨好きが多くて、肩甲骨好きー!って言っても、何でそんな滅多に見れない所好きなんだよ!って言われてばっかだったんだけど、今日初めて賛同者が現れたんだぜー!やった!
良いよね…!肩甲骨!!
滅多に見れないから良いんだよ…!ハァハァ^q^←
その賛同してくれた友人がものすっごい骨(骨格)好きな子で…!
今度一緒に某博物館に動物の骨格見に行こうって話してきた(笑)
2人で、あばらはヤバいよねー!って大盛り上がりだったよ´∀`
何だかんだであたしも骨格見るの好きです
友人は骨に筋肉が付いてるあの感じが好きっても言ってたけど、あたしは骨オンリーが好き^^

…てか何だ今日の日記^q^
女子大生が書く内容じゃねーな!(今更だよ!)



あ、あと別の友人がカラオケで歌う時に低い声が出ないーって困ってて、そこからちょっと声の話もしてきたなぁ…
逆にあたしはどんどん声が低くなっていってどうしようかと^^
今まで低くて出なかった音とか、カラオケ行く度すんなり出るようになってるからびっくりする…!
その困ってる友人からは羨ましがられたけどね…
男性歌手ばっか聴いて、カラオケで男性歌手ばっか歌ってたらあたしはどんどん声低くなったよ´∀`
あと、キリスケの声好きだよ^^って言われてびっくりした…!
あたし自分の声好きじゃないんだよね…いや、自分の声好きな人もあんまいないと思うけど…
小5の時に学芸会でやった劇を自分たちで見返した時、初めて自分の声聴いて絶望したの覚えてる
あたしこんな声で今まで喋ってたのかー!!ってすごい衝撃を受けたんだよね
それから3日間くらいあんま喋んなくなったんだよ(笑)

ホントね…男女共に良い声の人には憧れます…!


明日髪染め直しに行って来ようかなー悩むなー…!
駅前にふらっと買い物しに行きたいしなぁ…



ではでは^^

|

« たまにはあの日に戻ってみる | トップページ | 地獄を見たんだ、嘘じゃない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36003178

この記事へのトラックバック一覧です: 涙の数と笑顔の数と:

« たまにはあの日に戻ってみる | トップページ | 地獄を見たんだ、嘘じゃない »