« ひとり旅も | トップページ | もうやだ… »

落ち着いて見るとわかるもので

昨日帰ってから日記見直したら、お昼ごはんの写真添付するの忘れてて、ぎゃーばかあああ/^q^\ってなりました…

添付し直したので興味のある方はぜひ…!(今更ですけど…)
あ、何でタイラーメンを食べたかと言うとですね、ブンブンの2人が某フェスで食べて美味しいと言っていたメニューだったからです^^
そんな理由です…^q^

フェスの感想…と言うかブンブンの感想になるけど、それらはまたゆっくりと書きたいと思ってます*^ω^*




今日はこれから死んだ顔して(笑)ビッグサイト行って来ます!


寝坊したし(昨日からあんま寝て無かったから当たり前だけど)もう身体中痛いし、何か声ガラガラだし…最悪の状態だけど、どうしてもお会いしたい方がいるので頑張って行って来ます*^O^*
妹からおつかいも頼まれたので…

じゃ、準備します!






コメントお礼です!

たかきさんへ☆
ライヴ死ぬほど楽しかったです!フェス最高です…!!
たかきさーん!わざわざありがとでしたー!!
9月に遊ぶ時にでも、色々教えて下さい^ω^

あたしもみっちゃんに会いたいですよー…
ホント3人で集まってあれこれ語りたいですよね…!

|

« ひとり旅も | トップページ | もうやだ… »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36419524

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着いて見るとわかるもので:

« ひとり旅も | トップページ | もうやだ… »