« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 暗闇の次は虹色で »

空で笑え、地上で泣け

100824_2058_01

おはようございます~
今日、一旦神奈川に戻ります!
フェス参戦と、サークルの合宿があるので^^
来月中旬頃にまたひょっこり山形に帰って来るよ!←
相変わらず荷造り全然してないよ!←




今更ですが、23日はたかきさんと出かけてきました*^∀^*
写真はその時に買ったピアス!
前からチャックモチーフのやつが欲しかったのです!
写真だと見えないかもしれないいけど、これキレイな紫なんですよ…!
S*L*S行く時着けて行こ*^ω^*

当日はたかきさんの絵が見れて幸せでした*´∀`*眼福!!
あたしもあんな風に身体を描けるようになりたいものです…
あたしもスケブ持って行ったけど…この日記読んでる友人たちの中にも見た人いるからわかると思うけどホント酷いよね!
スケブを見れば、あたしの脳内が何で出来てるかすぐわかるもんな!
(同時に腐りきっていることがわかる便利システム←)
いや、でも互いに見せ合うとか、他の人の絵を見ると色々刺激されて良いよね^^
構図が浮かんできたり、とにかく描きたい…!って思えてくるんだよね

本屋であれこれ語ったのが、もう楽しすぎてどうしようかと…!
衝撃的すぎるデッサンの練習書(かな?)が忘れられないぜ…
あれもう単なるエロ本…^q^(こらこら)
だってデッサンの練習書なのに、何であんなにモデルの女の人たちが絡んでんだよ!ってくらい、すごい絡みっぷりだったんだよ!
たかきさんと、うわうわ…!言いながら鑑賞してきました
キリスケは万年中2病なのですごく楽しかったです^q^ぐへへ←
他にも、エロとかそういう類の本にすぐ反応してすみませんでした…
目当ての本見つけるの苦手なくせにああいうのは何ですぐ見つけるんだ…!
たかきさんとは遊ぶ時には、いつもいかにも中2が喜びそうなアレでソレな話題で盛り上がるので非常に楽しいでっす!いつもありがとです!!

これ読んでる友人の中で絶対ドン引いてる人いるよね…
キリスケ本当はこんなヤツだよ!\^q^/
本当はって言うほど、普段からこういうこと言わないようにしてるわけじゃないんだけど^^

絵本コーナーもゆっくり見るとかなり面白かったなぁ…!
昔読んだ絵本がいっぱい見つかって懐かしかったです^^
今度ト●マスのキャラ図鑑買おうと思いました←

あ!あと誕生日でその人がどんな人かわかる本も読んできた!
前にも読んだことあったけど、今大っ好きな某2人のをチェックしてきたのです
K島さんとソウルメイトだったので、うひゃー!となりました^q^←
つまり、もりみともソウルメイトです!


たかきさん、あれから体調は大丈夫ですか…!!?
この間はほんっと楽しかったです!
帰りはいつもすみません…毎回ごちそうになってしまって…!

また来月帰って来た時にでも構ってやって下さい~*^∀^*
あ!あと何か絵のリクあればお気軽にどうぞ!







そろそろ荷造りしないとー…
でもミッシェルの動画見たいー!←









|

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 暗闇の次は虹色で »

日記」カテゴリの記事

コメント


先日は楽しかったですー(*´`)
ものすごい迷惑かけてすびま゛ぜん・・・!(号泣)
その後悪化はしてないので心配ないです(´`)
デッサン集最高でしたね、組体操とか組体操とかね(笑)
また見たいです←
次回は是非たかき家で茶菓子でもつまみながらまったりトークしませう・・・!
またスケブ見せてもらえるの楽しみでございますよ・・・もとよしくんがいいです←
こちらもちょくちょく駄絵を描きためておきます(´`)

投稿: たかき | 2010/08/25 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36346368

この記事へのトラックバック一覧です: 空で笑え、地上で泣け:

« HAPPY BIRTHDAY!! | トップページ | 暗闇の次は虹色で »