« 雨に訊いてみる | トップページ | 涙の数と笑顔の数と »

たまにはあの日に戻ってみる

100801_2308_01

届いたよー*^∀^*
あーもうハード無いのが悔しい…!早くプレイしたい!!(じたばた)
って言ってもまだ実家でもPS3買って無いらしいけど(笑)
eカプ●ンの前田家シリーズの特典はやっぱ可愛いなぁ^^^^

100801_2309_01

こっちはもうひとつの特典!
付いてくるのすっかり忘れてて、見た瞬間うおわー!って叫んじゃった´∀`
三成めっちゃ可愛いよ、これ…!!携帯に付けようかな…!





バサラと言えば今日のアニメはもう色々とびっくりだったよね!
テレビの前で、うおおおおおおお!松永来た!ハァハァ^q^ってなってました←
コタまで登場してくれてね…すっごい幸せだった*´∀`*
コタ大好きー!
幸村は回を重ねるごとに可愛くなってる気がするのは気のせいですか…!
良いぞお市もっとやれって思った←
今日の伊達ちゃんにはこのあたしもうっかりときめきました
弱ってるとやたらと美人に見えますね…筆頭^q^
悔しかったけどな!←
慶次の回想にはちょっと涙ぐみました…
前田家に戻れない状況で、もう前に進むしかないって感じがまたね…
その進む先がかつての友人の所なわけだけど、そこにいるのはもう友人って呼べる関係には無いわけで…
そんなこと考えたら泣けてきました…
やっぱ慶次大好きだ…!!

あ、今まで言うの忘れてたけど小山田さんすっごい好きです^^^^

来週はチカちゃん…?瀬戸内組…??
ちゃんと予告見て無かった…←





プレゼンの資料作りが終わりそうもないです…徹夜だなこりゃ/^q^\
これを明日提出すれば夏休みだから頑張れあたし…!!
いやーでもワインはビールともまた違う歴史があって面白いね^^
赤しか飲んだことないから白飲んでみたいな…
ってか酒飲みたい…泥酔したい←





今さっきフ*ジロ*ックでのブンブンの写真見て来た…!!
やっばああああああ!!!何だあのN野さんの素敵すぎる衣装は!!!!
ノースリーブとか反則ですって…ちょっと勘弁して/^q^\
某曲のPVでも着てるんだけど、ホント好きなんだ…N野さんの二の腕ハァハァ^q^←








じゃ作業開始してきます…!
って日記書き終わると睡魔に襲われるんだよなぁ…今日は止めて!ホントに!

|

« 雨に訊いてみる | トップページ | 涙の数と笑顔の数と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/35988297

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはあの日に戻ってみる:

« 雨に訊いてみる | トップページ | 涙の数と笑顔の数と »