« 暗闇の次は虹色で | トップページ | 明日の夜に逢いたい »

届きそうで届かない月

100826_2349_01


いよいよ明後日ですよおおおお…!!ふおおおお!!!
ですが全くと言っていいほど準備が進んでません…←
まだまだ買わなきゃいけないものいっぱいあるよー!うぎゃー/^q^\
写真は今日買ってきたあれこれです
キャップすっごい迷った…!店で何度鏡に向かったことか…
そんでもって一番奥のウエストポーチですよ^q^
まさかあんなに高いとは…!
予算オーバーだったけど大きさも丁度良いし、他に良いの売ってる所知らないしなぁ…と思って買って来ました

明日も買い物行かなきゃ…
前日は騒ぎたくなかったのになぁ…必要なもの揃ってないんだからしょうがない
リュック探しの旅に行って来ます!




ブンブンに会える!うっひょう!!と思ってるのはもちろんなんだけど、今日ランダムで音楽聴いててD*OE*Sが来た時に、あ、そういえばフェス出るんだったあああああぎゃあああ!とひとりでパニックになりました←
そうだよ…!彼らも出るんだよ!!
妹から彼らの詞に対するこだわりを聞いてもっともっと好きになりました^^


いやーもうわっくわくですよ^q^うへへ!
今日やっと着ていく服も決まったし…!
思わず買っちゃったジーンズ結構な値段したけど…←
当日はぶっ倒れないように注意しなきゃ…ただでさえ暑さ苦手なのに^q^
何度も言ってるけどフェス自体が初めてだから不安でいっぱい…!







成績貰って来ました
全部単位取れてたよ!良かった!!
全体的に評価が良くて…え、これ本当にあたしの成績??誰かと間違ってるんじゃ…!?って思ったよ´∀`

よし!頑張ってサークルの合宿までに実習のレポート終わそ^ω^




あ、そうだ!フェスも楽しみなんだけど、翌日のイベントも楽しみです!!
グッコミと創作オンリーのコミティア行って来ます~*^∀^*
フェスの翌日とか…!死んだ顔でビッグサイト行くことになるな…
どーしてもお会いしたい方がいるのです…!
今年の2月にお会いしたけども…!!
そんでもって昔から大っ好きな大手のSさんも参加されるらしくって…!
この方の山ヒバが大好きで大好きで…!あ、銀土も!
まひるちゃんとわーきゃー言ってたあの頃が懐かしい…(笑)

うひゃー!今から楽しみすぎる!!









それでは!
おやすみなさい^^

|

« 暗闇の次は虹色で | トップページ | 明日の夜に逢いたい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36379805

この記事へのトラックバック一覧です: 届きそうで届かない月:

« 暗闇の次は虹色で | トップページ | 明日の夜に逢いたい »