« あの歓声も空気も音も全て | トップページ | 哀しみで埋め尽くしてみる »

夜に響くその独白は

100901_0130_01



調子乗って漫画描きました^^
ブンブンの…!!←

神な友人3人にしか公開予定は無いです(きっぱり)
あ、あとこの間弓道部の飲み会で有り難いことに、見たーい!って言ってくれた友人2人にもいつか見せようかな…
この間の飲み会で絵見せたらすごく嬉しい反応くれたんだもの…本当にありがとう*^∀^*
今更だけどかなり励みになってるよ!さんきゅー!

あ、たかきさんも良かったら…!(小声)

何だかんだでいっぱい見せる人いるじゃん!
あたしはMか!恥晒し好きだな!おい!!



でもこれ、ブンブンファンにしかわかんないネタだよ…!
前に日記に書いたと思うけど、N野さんがK島さんに向かって時々酷いこと言ってて(もちろん冗談でだよ!2人仲良しさんだもの^^^^)この間K島さん、今日はN野さんに、下駄箱みたいな顔だなって言われました すごい!感心!!って呟いてて…

ちょ…N野さんひど!
ってかK島さん感心しちゃってるし…!!何で!?って思って勢いで書いた漫画です^q^

ホント仲良いんだって…2人
ちなみに、N野さんによるK島さんの顔を何かに例えるシリーズはこれが3回目です
1回目は生ゴミみたいな顔、2回目は使い捨てみたいな顔でした

こんなことを相方に言う人が自分で「Mです」って言ってるんだぜ…
嘘でしょ…N野さん、あなた絶対Sでしょ…!

ホントね…ライヴとか演奏してる姿はめっちゃくちゃかっこいいのに、それ以外の部分から見える2人の人柄が面白くて…!
ギャップがたまらないのです…








何か最近、病んでるっぽいです…
いや、↑の記事書いた時点でそんなこと言っても信じて貰えないかもだけど…
気付くとどうでもいいことうだうだ考えたりして、ひとりで何かしょんぼりしてます
まぁ別に今に始まったことじゃないからね…多分大丈夫

今日は自分は何でNLが苦手なのかとか真剣に考えてたよ!(笑)
いや、ホントにね…「何で」って訊かれたら答えられないです
でもダメなんだよ…NLは見れない
苦手って言うか、最近は嫌いって言ったほうが良いかも…
この間も友人のひとりに打ち明けたら、そうなんだ!あれでしょ?生々しいからでしょ?って言われたんだけど、うーんってしか返せなくて…
確かにそれもあるかもなぁ…
でもNLの全部がダメなわけじゃないので…普通に恋愛ドラマとか見れるし(滅多に見ないけど)
少女漫画は元々苦手だから読まないけども…


自分でもNLがダメなことが、世間一般からして正常な考えじゃないことくらい十分わかってます
これ前にも言ったな…
それにとても有り難いことにたかきさんも同じような考えを持ってる方なので…ノーマルが苦手ってことについて語れた時は本当に嬉しかったです
(たかきさん勝手に名前出してすみません…)

それに加え、あたしが今ハマってるのがナマモノだからね
あたしの周りは理解者が多いのが救いです…本当に有り難いです
ジャンルは違えど、3次元であれこれ描いたり(書いたり)してる友人がいるので…この友人の存在も本当に本当に有り難いです

もちろん、あたしの身近で、3次元でそういうこと考えるなんてありえないって思ってる人がいることだってわかってます
逆にいない方がおかしいしね

十分自分で理解したうえで3次元であれこれやってるんです
3次元でそういうことをしてるのが考えられないって人に理解して欲しいなんて思ったことは一度も無いし、ただ自分が好きであれこれしてるだけです




あれ…何でどうでもいいこと真面目に語ってるんだあたしは…!
とにかくこれからもあたしは一生NLは嫌いなままだと思います
これはもう断言出来ます…
好きな方とかNLで活動してる方には大変申し訳ないけど…ダメなものはダメ、嫌いなものは嫌いなんです

あー…何かNL、NL言ってたらホモ読みたくなってきた^q^←
ここ最近はBLって言うより、MLが好きです(すごくどうでもいい)




もし気分を害された方がいたら申し訳ないです…
でもちゃんと書いておきたかったことなので…すみません






ではでは…!
ものすごく泣きたい気分なので(病んでると泣きたくなる)久しぶりにブンブンの某アルバム聴いて来ようと思います


何だかんだであたしを救ってくれるのは音楽なのです






|

« あの歓声も空気も音も全て | トップページ | 哀しみで埋め尽くしてみる »

日記」カテゴリの記事

コメント


漫画読ませてくださひ(´∀`)
舐め回すように見たいと思います←

たかきめも性癖について一丁前にいろいろ哲学(?)する事あります。
ヒロインと呼ばれるポジション全てが嫌いなんじゃないけど少女マンガなんか絶対読めないしでも少女マンガは男女共に嫌いな人多いし別にいいんじゃねいかとか思います。
最終的に自分肯定なのがポイントです←
今月会えた時はそういうの愚痴りあったりもしたいですな(´`)
よくわからないコメントですみません;

投稿: たかき | 2010/09/01 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1336729/36475744

この記事へのトラックバック一覧です: 夜に響くその独白は:

« あの歓声も空気も音も全て | トップページ | 哀しみで埋め尽くしてみる »